スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
家での飲み会
2006 / 09 / 10 ( Sun )
なんとか妻とも仲直りをし、平穏な修行の日々を送っている貴公子です。

結婚してはや14年、今まで友達を家に招いたコトはほとんどありませんでした。

いや、家族ぐるみではありましたけど、一人だけを招くってコトが無かったんです。

僕は呼びたいんですけど、妻はあんまり乗り気じゃなかったんで・・・

でも今回、妻から「一回呼んであげたら?」って。


どうゆう風の吹き回し(¬、¬) ???


まぁ変に気を回してもしょうがないし、友人兼職場の同僚であるI氏を呼んで飲み会を開催!



それは先週金曜日やったんですけど、週末で疲れが溜まってるせいか、早くに酔いが回ってきました。

I氏がたらふく買ってきたビール・酎ハイと我が家にあった焼酎。

3人で楽しく全部飲みました。

あぁ、3人ってのは妻も入ってるんですよ。

で、いつ寝たのかまったく覚えてないんですけど僕が最初に寝てしまったようで、妻とI氏で朝6時頃まで飲んでたようです。

最後まで潰れなかったのは妻でした。。。

底無しか?ってくらい飲んだと思います、彼女^_^;

(やはり一番お酒強いです)


でね、僕が寝てしまった後、彼らが話していたコトを翌日妻から聞かされたんです。

 妻 「I君、何ゆってたと思う?」


(ヤッ、ヤツは、なっ、なにを


   喋ったんや・・・???)o(;-_-;)oドキドキ


 僕 「さ、さぁ・・・?」

 妻 「嫁は浮気をせーへんけど、今の嫁のままやったら俺は・・・」とか、
   「嫁のお腹の肉が・・・」とか、あといくつか・・・


 僕 「ふ、ふ~ん、まぁあん時はケンカしてた時やったからな^_^;」

 妻 「I君ゆってたで、バーで女の子と仲良く喋ってるって!」
   「結構モテるって!」


 僕 「カウンター越しで喋ってるだけやん! それに俺はモテてへんし!」

普段なら突っ込んで聞いてくる妻が、その日に限ってそれで話は終わりました。



ε- ( ̄、 ̄A) フゥ~



でも、なんか疑ってる感じが・・・

別に何もしてないのに・・・

I氏め~(ーー゛)

でも、ゆったコトなんか全然覚えてないやろなぁ・・・

やっぱり外で飲む方が安心やね!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<恒例の展示会 | ホーム | ストレス>>
コメント
--akiさん>--

友達を呼ぶって誰でもやってるごく普通のコトでしょ?
なのに今まではダメやったんよねぇ・・・
まぁ外で飲む方が変な気を遣わなくていいんやけどね^^;

知らない場所での貴公子さんの事を知りたかったのかも

これ、あるかも!
でも・・・やきもちなんかなぁ・・
・・・何かを聞きだすためとか。
怖い怖い(>_<)
by: 貴公子 * 2006/09/14 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達を誘って自宅で飲むのも良いはずなのに・・・
まぁ~貴公子さんが先につぶれたのが、一番まずいでしょ~^^
そこは根性で起きてないと!

奥さん強いですね~朝6時まで飲むなんて
きっと奥さんの知らない場所での
貴公子さんの事を知りたかったのかも・・・

奥さんの「やきもち」は可愛いじゃないですか!!!
仲良くしてね~♡
by: aki * 2006/09/13 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--きかんぼちゃん>--

飲み友達のあの奥さんとかな?
そうゆう時間もいいやろ?
でも記憶がなくなるまでは行き過ぎやけど(笑
(って何度も経験してる僕がゆうのもなんやけどな^_^;)

まぁ私も立証済みだけどね

何を聞いたか気になるなぁ( ̄ー+ ̄)
by: 貴公子 * 2006/09/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

酔ったら色々聞きだせるかぁ・・・・
まぁ私も立証済みだけどね(爆

私ちょっと強くなったよ!
といっても、呑める種類は限定されてるけどね。
相変わらず記憶が・・・・・・v-372


by: きかんぼ * 2006/09/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>--

嫁、強いよ~!
いっつも僕が先に寝てしまってるかも。

それよりりっちゃん、ワイン1杯でダウンって?
それホントなん?
・・・そう言われると飲んでなかったような気もするけど・・
お酒は飲めなくてもいいよ。
後悔するコトが増えるだけ^_^;

ジョニーねぇ・・・ヤツは遊び慣れてるからね。
それがここで書いてる”I氏”って知ってたっけ?
by: 貴公子 * 2006/09/11 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

いや~面目ないです(;´д`)
ってゆうか、嫁が強過ぎるんですけどね^_^;
彼女には付いていけないッス!

へぇ~、浮気せーへんって言われると悔しいのかぁ・・・
でも、それだけ一途な気持ちでいてくれるって思うと、男は大事にしないとって思うよ。
まぁ我が嫁はそうゆうんじゃなくて、潔癖な性格があるからやけど・・・(ーー゛)

酔った勢いで聞き込み調査できる

やめてあげて~(>_<)!
by: 貴公子 * 2006/09/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥さんお酒強いんですねぇ。いいなぁ。
私も、同居人で酒豪のTomがよく家飲み誘ってくれるけど、すぐに私がダウンして寝ちゃいます。ワイン一杯で。翌日職場でからかわれる羽目に。
お酒強い人が羨ましいぃぃぃぃ。


っていうか貴公子さん、私の肩抱いてデュエット歌いましたよねぇ(笑)

いえいえ、知ってます。あれはジョニーさんの差し向けでした。貴公子さんは真面目なお方です。
by: りっこ * 2006/09/11 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

にしても奥さん強いデスね~って貴公子さん先に寝るなよヾ(- -;)
でもそんなこと聞いてくるなんて奥さんも焼きもちやくんですね(#^_^#)しかし、嫁は浮気せーへんけどって決め付けられて奥さん的には悔しかったかもww
酔った勢いで聞き込み調査できるっていいこと聞いたわww
by: ひさぽん * 2006/09/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/158-db17a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
