スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ストレス
2006 / 09 / 01 ( Fri )
今日は楽しくない話です。。。

暗い話です。。。

でも、それは僕が大人になりきれてないからかもしれません。



仕事から帰ると食事は出来てます。

子供のコト、きっちりやってます。

”お金掛け過ぎ!”って位に。

・・・妻のコトです。

でもね・・・ほぼ毎日なんですよ。

僕が家に帰ってテレビを観ながらくつろぎたい時間帯、
ずーーーーーーーーーーっと電話で


          喋ってやがる<`ヘ´>!!!


あのぉ、勘違いされると困るんですけど、

別に”かまって欲しい!”からとかじゃないですよ!

僕がテレビを観てると、勝手に音量をちーーーーぃちゃくしやがるんです!!!

電話の声が聞き取りにくいから!

それがほぼ毎日!

僕は空しくほとんど音のないテレビを眺めてるだけ!

それに、電話をしてない時には、僕がテレビを観てる途中に勝手に好きなチャンネルに変えやがるし!

こんなのはかわいい不満ですよね^_^;

まぁ、色々あるんでこんな些細なコトでもムカつく訳です。

今までの長きに渡る色んな妻の言動に対して!

でも、僕のゆうコトを聞き入れるってコトはナッシング!

いつまで合わせばいいんでしょう?



今、マジでムカついてます。

我慢の限界?

...今日もちょっとありましたし。

合わない者同士だと辛いですね。

でも、妻は妻で僕に対して不満があるようですし。




・・・・・ちょっと愚痴り過ぎたかな?

はぁ~、これも試練と考えましょ!

実家に来られるお坊さんはおしゃってました。

「人生は修行である」  と。

「生かされてる」  んだと。




悲しいかな、僕にとってはその通り!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<家での飲み会 | ホーム | ちょっと不気味>>
コメント
--きかんぼちゃん>--

きかんぼちゃんに勧められて始めたし、これからも続けるよ。

・・・書ける時は。

きかんぼちゃんも時間がある時だけでも書けば?
by: 貴公子 * 2006/09/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーチョさん>--

更新はしてるけど、かなり間が空いてますよ。
始めた頃と比べると手抜きかも。

まぁ、あの頃は無職やったからですけど(苦笑
by: 貴公子 * 2006/09/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく素晴らしい。
私は全然更新してないし…
by: きかんほ * 2006/09/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい。ブログはやってません。
貴公子さんの初ブログにも書いてあるよう
やる気がない!
時間がない!
続けられない!
私もそんなかんじです。まめに更新してる貴公子さん素晴らしい!!
by: ムーチョ * 2006/09/05 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーチョさん>--

お久しぶりです!

ありがとうございます。
お勧めなら一度読んでみますね。

ところで、いつもムーチョさんのURLが入ってないけど、ブログをやってる訳じゃないのかな?
by: 貴公子 * 2006/09/04 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでさん>--

ほんまに色々あるわ(>_<)
辛いなぁ・・・俺も嫁も・・
でも頑張るしかないわな。

・・・ふぅ・・
by: 貴公子 * 2006/09/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
貴公子さん是非、この本を読んでみてください。おすすめです。
【話を聞かない男、地図が読めない女】
【嘘つき男と泣き虫女】主婦の友社
少しは、イライラが減少すると思います。
by: ムーチョ * 2006/09/04 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな事ぐらい我慢せなあかん!(>_<)
嫁さんの事 悪く言ったらあかんで~。
いろんなるらい事あるし・・・・・・(^_^)v

by: ひでさん。 * 2006/09/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

ぜーんぜん構わないよ(^.^)
ムカつくコトはしょっちゅうあるし。
残念ながらひさぽんがゆう通りよ。
出来ればこれからも思った通りに書いて欲しいなぁ。

もう好きとかっていう感情はないよ。
空気みたいな存在やから。
これってよく聞くコトやね。
・・・いいコトじゃないと思うけど。
by: 貴公子 * 2006/09/02 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

むかつきますよね~なんていってごめんなさい。なんか貴公子さんの奥さんに対する愛が見えるようなコメントみてたら反省(゜o゜;;なんだかんだいって好きなんですよね^^
by: ひさぽん * 2006/09/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>--

どこにも完璧な人間っていないですもんね。
もしかすると僕が求め過ぎてるのかもしれないし・・・ワガママを言ってるところもあると思うし。。。
まぁどこの夫婦にもあるコトかもしれないしね。

これからも頑張ります。
akiさんもね!
by: 貴公子 * 2006/09/01 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

とにかく電話の時間が長いんよねぇ・・・
掛かってくるのが多いんやけど、酔うとこっちから掛けてるし。
あんまり長いと、途中でTVのボリュームをでっかくしてやるけどね^^;

よく聞くけど、結婚生活ってホントに大変やね。
でも、ひさぽんトコはうまくいってそうな感じがするなぁ。
僕は修行を続けます(>_<)
by: 貴公子 * 2006/09/01 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

Tomobabykaさんもそうゆうのあるんやね?
すっごいうまくいってる夫婦かと思ってた。

まぁ誰しもイライラすると誰かに当たってしまうコトはあるよ。
受け止めてあげて。
Tomobabykaさんトコは絶対にうまくいくよ。
by: 貴公子 * 2006/09/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっちり出来ている部分と、文句が言いたい部分・・・
貴公子さんの気持ちは十分にわかるけど・・・
私ならって思う所は有るけど・・・

「人生は修行で有る」

・・・お互いに頑張りましょう。。。

by: aki * 2006/09/01 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴公子さんえらい!!って人生が修行といっても。。。きびしいですよ。よく耐えてますね^^
確かに電話のときは小さくってのはわからなくないけど~子機に変えて他の部屋でかけることも出来るし、、、ヘッドフォンは?と思ったけどチャンネル変えられるなら意味ないかww
これは確実にむかつきますね。貴公子さん怒らないんですか?怒ったら恐そうなんだけどな(勝手なイメージww)
合わない夫婦って最初からじゃないですよね?ww
by: ひさぽん * 2006/09/01 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いろいろ--

あるんですね~

Tomobabykaも最近まじで PJがだんなでいいのか、悩んできてます。。
いい人なんだけど 仕事のことやお金のことでトラブルがあって、
Tomobabykaの今後のことが心配。。

PJも仕事がうまくいかないと
Tomobabykaにあたるしさ~~
(*´ェ`*)

自営の男とは結婚するんじゃなかった。。

あ、、、すいません Tomobabykaもクラ~ぃ話になってしまった(^-^ა)
by: Tomobabyka * 2006/09/01 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/157-13106215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
