スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと不気味
2006 / 08 / 27 ( Sun )
先週8/23(水)~25(金)まで岡山・広島・福岡と出張だったんですね。

で、当然ビジネスホテルに泊まるんですけど、ほんの稀に

”この部屋、なんか嫌やなぁ・・・(--;)!”

って思うコトがあるんです。

たぶん僕の思い過ごしだとは思うんですけど、疲れてるのに周りが気になってどうしても寝付けないとか・・・

夏によくやってる”心霊特集”みたいな番組とか観ると余計に恐くなりますよね。

今回泊まったホテルのシャワーなんですけど、


蛇口を回すと


”ヒューーーーーーーーーーッ!!!”


と大きな音が鳴り続けるんですよ(>_<)



(──┬──__──┬──)



何もないのに一度そう思うと恐い気持ちが消えねぇ!



僕は霊はいると思ってるんですけど、みなさんはどうです?


以前、家の寝室で寝てたんですね。

で、何故かふと目が覚め、足元の方にある鏡台に目を向けると

黒い人の形の影みたいなものが天井近くでゆらゆら揺れてたんです!



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



寒い時期やったんで窓は閉まってるし、カーテンは揺れてないし・・・

”出たっ” って思いましたよ。

金縛りにもなったし・・・これは疲れてるとなり易いって言いますけどね。

でも身近に、金縛りになって目を開けると目の前に知らないおじさんの顔があったっていう人もいるんですよね。

妻は看護師なんですけど、親しくしてた患者さんが亡くなるとよく来るってゆってるし・・・

あ~恐い恐い/(・_;\

でも、そういう心霊番組をやってるとついつい観てしまうんですよねぇ^_^;

みなさんもそうでしょ?

でも、気を付けて下さいね、

シャワーが終わって鏡を見ると知らない人が映ってたり、

一人で車を運転していて何気なく後部座席を見ると霊が乗ってたりするんで。

でも、恐いけどちょっとワクワク!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストレス | ホーム | 夢バトン>>
コメント
--akiさん>--

そう思う?
居るんかなぁ・・・
でもそれっきりやけどね。
興味はあるけど、あまり経験したくはないね。

akiさんはそうゆう経験無いんかな?
恐いよ~(^^)
ヨ・ル・ハ・キ・ヲ・ツ・ケ・テ!
by: 貴公子 * 2006/08/30 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

夜寝れた(^^)?

それより上に乗られたコトあるってマジ?
TVとかではたまに聞くけど、それ恐過ぎ(((( ;゚д゚)))
絶対勘弁m(__)mやわ。
夜が来るのが嫌になりそう。。。
by: 貴公子 * 2006/08/30 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対!貴公子さんの側に居るね!
確実です。。。

嫌だなぁ~と感じると言うことは
なんか有るね~!

きゃ~!!!
by: aki * 2006/08/29 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の3文やめてくださいコラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!恐くて今日寝れないじゃないですかぁぁぁぁ
私も何回か金縛りなったことあるし、上に人に乗られたことあるし。。。こわーい。
奥さん看護士なんですね♪なんかステキ。でも亡くなった患者さんが来るなんて恐すぎ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁー
by: ひさぽん * 2006/08/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/156-19269971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
