スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夢バトン
2006 / 08 / 20 ( Sun )
今日はTomobabykaさんから受け取った ”夢バトン” ってものをやります!

いやぁ~それにしても色んなバトンがあるんですね。

僕も何か新しいバトンを作ってやろうかなって思ったり・・・

例えば、B級芸能人しりとりバトンとか。

今売れてるA級やほとんどの人が知らないマニアックなC級とかやなくて中途半端なB級で。

車だん吉 → チャンバラトリオ → おりも政男 → 小野正利 → 塩沢トキ みたいな。


まぁ余談はやめて本題の ”夢バトン” 始めます。


◎小さい頃、何になりたかった?

ん~遊んでばっかりであまり覚えてないけど、父親がサラリーマンで毎日スーツを着て仕事に行くのが何故か格好良く見えて、僕もそうなろうって思った時があったなぁ。
今になって ”大間違い” やったコトが分かったけどもう遅し...残念(-_-)!

我が王子達にはサラリーマンにはならせたくない。

◎現在の夢は?

36歳の既婚者に難しいコト聞くなぁ・・・夢ねぇ・・?
夢ってゆうほど大したコトやないけど、自分の時間と空間が欲しい。
これは多くの既婚者が望むコトやと思うなぁ。

たまには家族から開放されてぇ~!

今すぐ子供が大人になって自立してくれへんかなって。
かなりワガママゆってるね。

後は次の質問にもあるように宝くじを当てるコトかな^_^;
これ最高!

◎宝くじで3億円あたったら?

こんなん宝くじを買ったらその度に考えるやん!

家を買う。
で、自分の部屋作る。シアターセットとかオーディオとか完備の部屋。
あちこち旅行もしたいけど、そんなに休み取れへんしね。
だから車で我慢かな。
後は友達と豪遊!
嫁、怒るやろなぁ・・・^_^;

◎あなたにとって夢のような世界とは?

ハーレム?(爆

◎昨晩見た夢は?

昨晩やないけど、自宅に泥棒が入って対決してる夢を見ました。
僕が「う~」とか「うぉ~」とかゆってたらしくビックリした嫁に起こされました^_^;
普段は滅多に見ないとゆうか覚えてないですけどね。
小さい頃は蛇に囲まれる夢を時々見たなぁ。
蛇嫌いやからなのかどうかは分からへんけど。

◎この人の夢を聞きたいと思う人は?

じゃあ、akiさん時間があればヨロシク!

またバトンを渡しに行きますね!

でももうやってるかもなぁ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっと不気味 | ホーム | 最近の行事>>
コメント
--akiさん>--

あらっ、久しぶり(^-^)
元気にしてた?

ハッ、ハーレムねぇ…さっ、さんおくえんねぇ…
もう一人の僕が書いたの…かな…(-_-;)?

次の夢バトンはakiさんに任せた!
ヨロシクッ!
ってそんな時間なかなか無いかな?
by: 貴公子 * 2006/08/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

はいはい、シカと受け取りましたよ~!

確かに書いた後で“現実的過ぎやし、ちょっと地味やったなぁ…”って後悔しました(^^;)
でもまぁそんなもんしょ、一般庶民が思い浮かべるコトは(≧∇≦)/ ハハハ
by: 貴公子 * 2006/08/23 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--めずらしい~--

旦那さんは家好きなんやね。
ある意味安心?

僕は家でボーッとしてるコトも結構あるけど、そういう時には“時間がもったいねぇ~”って思ってる。ってコトは外出派なんかも。
ひさぽんも外出派なんや。呼んでくれたらいつでも遊び相手になったげるよ~(^o^)
by: 貴公子 * 2006/08/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに時間が有って、来て見たら
ハーレムだの3億だの・・・akiって私じゃん!!!

あ~ビックリした。。。
ちなみに夢バトンは、まだで~す!
by: aki * 2006/08/23 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--夢バトン--

受け取ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚ です

小野正利って あの。。歌手の?!

貴公子さん 3億円もらっても
なんか地味な使いかたじゃないですか~

そのお金でハーレムも作れたら
いいですよね(ノ´∀`*)
by: Tomobabyka * 2006/08/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も24歳同士で結婚しましたが、さらに早いデスね(;^_^A 奥さんは厳しい人なんですか?うちは出歩かない人なんで問題ないんですが~逆にσ(・_・)が出たい派なので^^
貴公子さん大阪だもんな~近かったらお願いするのにwww
by: ひさぽん * 2006/08/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとそうかも--

早くに結婚(23歳)して、そんで早くに子供が出来たんで家族に気兼ねなく遊んだってコトが少ないからかも。
(できちゃった婚やないですよ^^;)
家族は大切やけど、もうちょっとでいいから自由が欲しいかな。

ひさぽん氏も呑みにいくんやね。
これはストレス発散にはなるね。

逆ハーレムいいのぉ?
準備するよ(^_-) (爆
by: 貴公子 * 2006/08/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇぇぇ貴公子さんはそんなに1人になりたいんですか?ww
確かに一気に子供は成長してくれないもんなぁ(;^_^A 私もひとりに成りたいときありますけどね!そのときは友達とのみに行きます。
ハーレムかぁ~逆ハーレム?もいいなぁ~今じゃそんなのξξ;゚Д゚))゙ァリェナーィ!!ニャニャニャニャーーィ!!!!
このバトンからすると貴公子さんは遊び足りないとみた!!ww失礼(*- -)(*_ _)
by: ひさぽん * 2006/08/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/155-79fc3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
