-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
変なモノ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
ちょっと久々の更新になっちゃいました^_^;

別に忙しかった訳じゃないんやけどね。

今までもそうやけど、最近特に兄王子がPCを使うコトが多てねぇ・・・

生意気な(ーー゛)

まぁそれはいいか。

今日は、最近”それ、なんか変!”って思ったコトを書きます。


ちょっと前に行った出張先のホテルなんですけど、安いトコを選んだために結構古かったんですよ。
まぁそれは覚悟してたんですけど、なんでそうなん?って思う所があったんです。


その① デカ過ぎるBOXのフタ

写真を撮ったけど、ちと分かり難いかも。

20060809215216.jpg


これね、1辺が約90cmもあるんです。
6畳程度の小さいビジネスホテルの一室に何故こんなにデカいBOXのフタが???
なんか興ざめ...
で、すごい圧迫感(-_-;)


その② エアコンの操作盤

撮った写真はきちんと写ってるのに、PCへ送ると肝心なトコが影しか写ってやがらねぇ( ̄‥ ̄)=3
でもとりあえず

20060809215205.jpg


上の方の真ん中やや左に暗い影があるでしょ?
これがエアコン操作版の影なんですよ。
そのすぐ上は天井...



設置場所、高過ぎ w( ̄▽ ̄;)w!!



いちいちベッドに乗って背伸びしないと届かねぇ...
取り付けたヤツ、バッカじゃないの!


その③ 灰皿

20060809223843.jpg


今時こんな灰皿、会議室か地方の駅でしか見かけないですよね?
でもね、これマジで欲しくってもう少しで持ち帰るトコでした^_^;
今時のホテルには”変”やけどちょっとお洒落(*^_^*)


それからね、今日仕事帰りにかなり変な”モノ”を見ちゃいました。
急やったんで残念ながら写真は取れなかったんやけどぉ、
かーーーーーんなり変なモノです。
それはぁ、


キモいマジオカマ!!!!!


黒いロン毛に水色のヒザ上までのワンピース。
髪をかき上げながら歩いてやがる!
足は黒くて超筋肉質!
で、顔を見ると口の周り青いし・・・
髭やね、それ(ーー;)
まさに(ペナルティの)ワッキーの女装そのもの( ×m×)オエェ...
でも、道が混んでなかったら間違いなく近くまで行って細かく確かめてたやろね(^_^)


襲われるかな・・・?
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<・・・落ち込んでます(ノ_-;) | ホーム | 夏祭り!>>
コメント
--akiさん>--

テンプレいいッスか?
あざッス!

兄王子がやってるのはねぇ、ゲーム
少ない自由時間にチャット風にやるパソコンゲームしてはります。
宿題はねぇ、部活と塾で忙しくってあまり進んでなさそう。。。

僕が泊まるのはこういうトコじゃないですよ^^;
ここは最低ライン。
部屋に入ってビックリしました。
あまり選択肢が無いエリアやったんでしょうがないけど・・・
by: 貴公子 * 2006/08/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

そう、ちょっとシワが気になり過ぎるようにも思うけどね^^;

ここはかなり古かったね。
失敗やった...
残念ながら?ラブホじゃぁありませぬ(^.^)

それともだれか泊ってる?

あの~ちょっとドキッとしたんやけど・・・
by: 貴公子 * 2006/08/11 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ~良い感じですよ~v-237

兄王子はPCで何をしてるのかな?
夏休みの宿題ですか?
どんどん占領されますよ。

貴公子さんの泊まるホテルは、こんなところなんだぁ~♪
by: aki * 2006/08/11 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレート変えたんですね♪かなりシワ(?)が気になるww
ほんと古いホテルだったんですな^^ラブホな匂いが。。。しかも床ブルーだし( ̄w ̄)
でかいboxには何が入ってるんでしょうか?普通に機械類?それともだれか泊ってる?(なんでやねん)
by: ひさぽん * 2006/08/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--フフッ--

たぶん欲しがるんちゃうかなって思ったわ。
これいいやろ?
黒やなくて赤ってのが。

ってか、コメントみじかっ!
by: 貴公子 * 2006/08/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

灰皿かっぱらって、私に送りなさい。
by: きかんぼ * 2006/08/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/150-fca0d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
