スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無力感
2005 / 08 / 14 ( Sun )
...なんか今日はあまり元気がでませんでした。
空が曇ってるからなのか...?
今にも雨が降りそうな薄暗~い日って嫌ですよね。

特に何をするでもなく、ボーッとしてました。

でも、午後から幼なじみの友人とその奥さんに会うコトになっていたのが救いでした。
短い時間でしたが、食事をしながら楽しく過ごしました。
一番気を使わない友人かも(笑
奥さんも気さくで話し易くて、楽しい良い人なんです。

   タケゴン、見たか~! 書いたったぞ~!
   奥さん! こんな感じでいいですか~?(笑

家に帰ると義妹と姪っ子が遊びに来ており、家の中を飾る為のカフェカーテン(って言うらしいです)を作ってました。

嫁と義妹は、カントリー調って言うんですか? それが好きなんですよ。
Raggedy Ann & Andyっていう人形とか、木製の入れ物?とか、部屋を飾るものが。
(一昨日の写真にもちょっと写ってましたが)

今日は、アロマテラピー?っていうような甘~い香りのローソクを買ってました。
まぁいい匂いなんですが、「食事の時はちょっと・・・」っていう感じですね。


アカン、今日のブログは冴えてないぃ~!
くぅ~


今日は呑みまくるかぁ~!?
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なら燈花会(とうかえ) | ホーム | お盆ですね>>
コメント
----

エライ!!!(≧∇≦)/ !弟王子もまた根は真面目くんなんですね~!?本当にその気持ちを忘れずに~♪いつ読んでも貴公子パパの日記(いや兄と弟というべきか)楽しいです~~~えりっぺ墓参り行ってない・・・細木数子に怒られそうだぁ~(笑)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「このままではイカン」と思い(笑)今日は連休最終日だったので、六本木ヒルズにお買い物に行きました~辿り着く一歩前に地震が・・・。(; ̄ー ̄Aあの超高層で地震に遭わなくてヨカッタ・・・。昼頃行ったのですが、夕方にはもう疲れて「帰る~~~」と地元に帰ってきて夜ご飯。(笑)やっぱ気取ったトコより地元が落ち着きますよね~(「地元帰ってくるとイキイキするな(笑)」と言われたえりっぺ・・・。(; ̄ー ̄A)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達の旦那さんにカンチョーされるんですか!それ見た友達は笑ってるんですか!よっぽど仲がいいんですね。そういう仲いい夫婦が近くにいるってのは羨ましいです。うちの妻は友達を連れてくるのは、あまり良く思わないんで...。そういう友達は大切にして下さいね。イッキに行かせてもらいます~(笑 新婚なのにゲームとブログに没頭?マジっすか?それはダメですなぁ。今からそうだと5年後は・・・。もっと旦那さんにかまいに行ったらどう?コミュニケーションは大事ッスよ(人のコトは言えませんが...)。
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

この連休・・・うちの旦那は隣で「鋼の錬金術師」のゲームに夢中です。(笑)えりっぺはブロガー。なんちゅ~新婚なんだ~~~。
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼馴染夫婦とラクちんってわかります~(*^-^*)えりっぺも中学からず~っと仲良しで結婚前も、後も家も近いおんなのコ夫婦と会ってる時はかなりホゲーってますよ~(でもあまりホゲってると相手の旦那にカンチョーされますが。←フツーあり得ないのにフツーに「ギャー!」とカンチョられますTT妻である幼馴染ちゃんは「またやられてるよ・・・:笑」とクールに見てます:泣)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/15-57592a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
