スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏祭り!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
夏真っ盛りで、全国あちこちで夏祭りが行われてるんでしょうね!
僕も祭りは好きなんで必ず1~2回は行くんですけど、今ラジオを聞いてると、僕の実家の町にあの河内音頭の家元“ 河内家菊水丸”が8/5(土)にやってくるそうなんですΣ(゜ロ゜;)!!
あの菊水丸があんな小さな町の夏祭りに来るとはビックリなんでつい更新しちゃいました。これは是非とも行かねば!
ってゆっても関西の人しか分からんよなぁ…(^^;)
まぁこれる方は全国どこからでも天理市までお越し下さい(^o^)/
今日は出張でプチ独身気分!松山で祭りやってねえかなぁ
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変なモノ | ホーム | 海水浴>>
コメント
--そうそう!--

野球は甲子園によく出てるから分かるけど、マーチングバンドが凄いの知ってるの?
へぇ~結構有名なんや!
でも、僕は練習しか見たコトないけどね。

子供は露天が目当てでしょうね^_^;
お菓子やら当て物やら・・・

じゃあ河内音頭を見に来て下さい(^_^)
おもてなししますよ~
by: 貴公子 * 2006/08/02 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴公子さんの実家は天理市ですか~高校野球や
マーチングで有名な~♪

お祭は楽しいですよね~でも子供と一緒だと
「あれ欲しい」「これ食べたい」きりが有りません。。。
祭が見たいのか?露天が見たいのか?

河内音頭・・・近かったら聞きたいです!
by: aki * 2006/08/02 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/149-c663ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
