スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
海水浴
2006 / 08 / 01 ( Tue )
2日前の土曜日、兄王子の部活の休日を使って海水浴へ行きました。

本来は土日も部活なんやけど、2日だけ休みをくれるみたいです。

とりあえずその時の一シーンを。

P1000803.jpg


写真にもあるけど、この辺じゃ貝類を注文すると七輪を貸してくれて、ビール片手に魚介類を焼きながら食べれるんです。
マジウマです!
んでもって、友人がいつも来ている海の家なんで、彼の名前を出すとたっぷりサービスしてくれました。

(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただ、ちょっと心配なコトも・・・

それはぁ・・・

弟王子!

こういう時にちょくちょく目にする兄王子と弟王子の違い!

これは一般的によくある兄弟の形やと思うけど、”慎重な兄””無鉄砲な弟”


① 海の家から子供達が遊んでいるのを見ていた時

兄王子・・・僕らがいる海の家の近くで浮き輪に乗ってボーッと揺られてる。
弟王子・・・遠くに行ってかすかに姿が見えるだけ。

オイオイ (ーー゛)!


② 少し遊んで昼食頃
兄王子・・・きちんと昼食をとり休憩。
弟王子・・・あの食いしん坊の弟王子がほとんど食事も摂らずに海へGO!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


③ 僕が水深の深いところで子供達を呼んだ時

兄王子・・・「深すぎる! 足とどかへん!」と言って来ない。
弟王子・・・足が底に届いてないのに気にせずやって来る。

ゴボゴボ.。o○


同じ家で育っても、こんだけ違ってくるんですね。


「いつかお前死ぬぞ!!」


とゆっても変わらんし・・・

運を天に任せるしかないか・・・




最後に男性向けに一シーン(だっちゅうの)を(^_^)

P1000806.jpg










弟王子の胸!



・・・バレバレかな(^_^;)
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏祭り! | ホーム | 占有権>>
コメント
--Tomobabykaさん>でしょ!--

なかなかいい胸をしてるんです。
ちょっと寄せてますけど(笑

海水浴に行ってないの?
夏と言えば海ですやん、行かなきゃ!
お子ちゃまも喜ぶよ。
確かテキサスって海に面してたしね。
(違うかな?)
by: 貴公子 * 2006/08/04 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやまぁ~--

海 いいですね!
関西のほうに海あるんですか?
(すいません チリ苦手なんですう(^-^ა) )

海水浴 最近いってません
2年前にいった小笠原くらい!
また行きたいなあ。。日本の海。

それにしても弟王子の胸たくましぃーというか
大きいぃーΣ(・ω・ノ)ノ
by: Tomobabyka * 2006/08/03 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>そうなんや!--

だいたい長男・長女が慎重派な子が多いのにね。
でも”イケイケ”ってのがいいなぁ(^_^)
まぁその方が何でも乗り越えやすいと思うからいいんやないかな。

血液型での性格の違いは結構当たるかも。
akiさんは何型?
我が家は全員O型です。
by: 貴公子 * 2006/08/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は次男の方が慎重派なんです。。。

長男&長女がイケイケで困ってます。。。

同じように育てたつもりですが・・・唯一違うのが血液型かなv-237
by: aki * 2006/08/02 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですよねぇ・・・--

何故こんなに違ってくるんやろうって僕も不思議に思います。。。

彼、かなりいい体格でしょ?
店の下着売り場を通りかかるといつも「好きなブラジャーを選べ!」ってゆってやるんです(^_^)

欲しいの?
じゃあ忘れずに弟王子にゆっときますね!
by: 貴公子 * 2006/08/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに長男と次男、うちも同じ感じですよ(;^_^A アセアセ・・・足して2で割ったらいいのに。。。
でもなかなかいい体格ですね(´・w・`)でも弟王子の胸うらやましい。まじその肉くださいww
by: ひさぽん * 2006/08/01 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/148-2999c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
