スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
体重増量計画ほぼ完了!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
巷では以前から”ダイエット”に関係するものが人気ですよね。

僕の周りでも 痩せたい! ってな声はよく耳にします。

切実な悩みの人もいるんでしょうね。

特に、もうすぐ梅雨も明け、夏がもう目の前に来ている今は。

でもね、逆に ”もっと太りてぇ!” ってな人もいるんですよねぇ。



...それは



何を隠そう僕なんです。

もともと平均体重より軽くって、”もっと体重が欲しいなぁ・・・” と常々思ってました。

でも、仕事が精神的・肉体的にハードでまーーーったく増えなかったんです。

たまに「嫌な事があると大食いする」って人もいますよね?


僕からすると 信じられねぇ( ´Д`) ですわ。


でも何とかもう少し増やしたいんで、退職を機に増量計画を始めたんです。


(1)お腹が空けば我慢せず食べる

(2)1食の量を増やす

(3)出来るだけ深く悩まない


ってな簡単なものですけどね。

それが実ってか、その当時より 6Kg増量に成功 

ただねぇ・・・僕、毎日お酒を呑むでしょ・・

身体全体的に太ったのはいいんやけど、

下腹もねぇ・・・ちょっと出てしまってるんよねぇ・・

・・・ふぅ



増量の次はお腹のダイエットか ( ´Д`) ???
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<占有権 | ホーム | ちょっと損した気分>>
コメント
--Tomobabykaさん>--

40度以上の熱?
それ高過ぎ!
体力がないのかなぁ・・・
Tomobabykaさん細いし。

ってTomobabykaさんでもお腹が気になるの?
うっそー?
もっと太った方がいいんじゃないのかなぁ。
Tomobabykaさんも体重増量計画した方が・・・
by: 貴公子 * 2006/07/28 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaもー!!--

体重が減ると 風邪ひきやすくなるし、
風邪ひくと 必ず40度ぃ上の熱がでます!

やっぱり、自分にあった体重ってあるんでしょうねェ?

Tomobabykaもおなかまわり気になってます。

ちょっと腹筋しないとねi-235

がんばろーっと
by: Tomobabyka * 2006/07/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕もこのネタを書く前に”誰か怒るかなぁ?”ってちょっとだけ思いました^^;

男の子2人を見るのは大変やね。
ウチもそうやからよく分かるよ。
多分、女の子を持つ親より3倍は動いてると思うなぁ。
ましてやジッとしてられないんならね。

...止まると死んじゃうマグロみたい。

・・・冗談です^^;・・

ウェストが大きくなるのはしょうがないかも。
年をとるごとにお肉は徐々に下がっていくからね。
でもビキニが着れるんなら大丈夫!
でも今から手を打っておくのも必要かな。。。
by: 貴公子 * 2006/07/27 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

σ(・_・)もあと2.3キロ太りたいなぁと思っています。友達にいうと怒られちゃいますがねww息子2人を見ているとかなりの運動量だし、もともとじっとしてられない性格だから太れないのかもだけど。でも30過ぎると体重は増えないのにウエスト周りのラインが微妙に崩れてきましたllllll(- _ -;)llllllビキニを着るのがぎりぎりかもww
やっぱ部分痩せしないと無理ですよね~腹筋まったくできないし。。。まず腹筋作んないとナ
by: ひさぽん * 2006/07/26 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ--

早く言えば良かったなぁ(^_^)
妻に何度も言ってるのにくれないんで・・・

確かに自分の中でのベスト体重ってありますよね。
akiさんが言うように、痩せると体力が無くなるとか、疲れやすくなるとか。
僕の場合、太り過ぎると(家族も納得みたいですけど)顔が変でした^_^;

2~3㌔でもやっぱり変わるんですか?
外見は分からないと思うけど、体力的には変わるんかなぁ。

え~~~~~~~~~~~~っ!?
ビールやめるの~~~~~~~~~~~~っ!?

・・・・・無理・・・

腹筋を鍛えてこれ以上でないようにします!!!
by: 貴公子 * 2006/07/25 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな話・・・早く言って頂ければ、差し上げたのに~^^;

理想体重と言うよりは、私は自分が
一番調子が良い体重が有るように思います。
理想ではもう2~3㌔は痩せたいって思いますが
実際その体重まで落とすと、疲れやすかったりするので
今の体重がベストかな?って思います。。。

おなかだけダイエットは大変ですよ~
ビールはやめてみますか???
by: aki * 2006/07/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/146-4485c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
