スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっと損した気分
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日、弟王子からゆわれました。


弟王子 「あっ!? 白髪ある!」


 僕   「えっ!? そんなに目立つ???」


弟王子  「ん~・・・まぁ・・」


今日、早速毛染めを買いに行きました。

797円の。

前回毛染めをしてから数ヶ月経ってたし、夏やし、折角染めるんやったら今よりも明るい色にって思ってそれらしい色のを。

毛染め時間、染め始めから洗い流すまで待ち時間を入れて約1時間。

髪を乾かし鏡を見ると・・・


P1000763.jpg




染める前よりちょっと


     黒くなってね ( ̄ェ ̄;)  ???



いや、確かに白髪は無くなってるけど・・・なんか・・損した気分。

暫くたったら、今度はマニキュアにするか・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体重増量計画ほぼ完了! | ホーム | 弟王子のしつけ>>
コメント
--Silent_Smileさん>--

アハハ、残念ながら動かし方しりませぬ。
いいよいいよ、何でも言っちゃいな!

あら、Silent_Smileさんも白髪あるのぉ?
若いのにぃ~(^_^)

髪を染めたら非国民、ピアス空けたら人非人(にんぴにん)

ハハハッ、凄いね!
言葉遣いも含めてなんか”江戸っ子”って感じ。
ってSilent_Smileさんは江戸っ子やったね。

へぇ~染めたコトないんや!
ピアスも開けてないのも珍しいね。

白髪を染めるんなら絶対”白髪染め”って書いてあるのじゃないとダメやよ。
普通の毛染めやマニキュアでは白髪は染まらへんから。
その中でも髪を傷めないものがあるからそれを使えばいいよ。
染めた当初は少しだけ痛んだような気もしたけど大丈夫やった。
僕も元々痛んでるからそういうのを使ったし。
色も”白髪染め”ならそんなに明るくならんから言われるコトはないんやなうかなぁ。
僕はもっと明るくなってほしかったけど・・・
by: 貴公子 * 2006/07/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大胸筋動かして!--

・・・と、いきなりセクハラ発言は止めましょう、私。(ホントにな)

私も先日・・・会社の人に『白髪あるよ!』といって、ぷちっと抜かれたばかりです(笑)。
何故だ・・・。女子社員の中では私が一番若いのに・・・。くそぅ・・・。

高校生の頃、髪を染めたい!と喚き散らしたんですが、『バカおめぇ、髪の色てぇのは、そいつの肌の色に合った色なんだよ!』とオヤジ殿にどやされ、以降髪を染めたら非国民、ピアス空けたら人非人(にんぴにん)扱いですよ・・・orz

そんなわけで髪を染めたことが無いんですけど・・・結構痛んだりします??
白髪って何かフツウの髪質と違って、硬いっつーかハリが無いっつーかパサついてるっつーか・・・私も目立つようになったらやってみようかと思っているのですが・・・もっと痛んだらイヤだなぁって。

あ、でも、そういえばウチの会社、ヘアカラー禁止だったな・・・(単に上司が嫌いなだけだけど)
by: Silent_Smile * 2006/07/22 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>--

フフッ、半裸です。
暑いと家ではいつもこうなんです。

あの~、良からぬコトって何かな(-.-)?
akiさん、何を想像したの???
気になるなぁ(^o^)

いや、僕、マッチョじゃないですよ!
ナルシストでもないし・・・勘違いしないで下さいね^ ^;

ふ~ん、これ位の色でいいのかなぁ・・・
じゃあこのままにしとこっか。
まぁ、夏なんで徐々に明るくなるとは思うけど。
by: 貴公子 * 2006/07/20 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・驚いた~♪
全裸写真かと思いました。
貴公子さんが何か良からぬ事でも考えちゃたかと
ビックリするやら、驚くやら・・・しっかり見ました^^;

へ~まっちょなんだぁ~ポロシャツが似合いそうな
たくましい腕ですね~って染めたことは二の次になっちゃいました。

男の人は、いかにも染めました!って色じゃ無い方が良いと
思いますよ・・・ちょうど良い感じ!
by: aki * 2006/07/19 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あらっ!--

かなりご無沙汰やったな。

商品には”ライトブラウン”ってなってたし、実際写真でももっと明るかったんよ。
・・・残念。

半裸か全裸か?
フフッ、半裸やで。
夏のいつもの格好(^_^)
by: 貴公子 * 2006/07/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに黒いな。
黒くするヤツぢゃあないよね?
っていうか…何故、半裸?…もしかして…全裸?…
by: きかんぼ * 2006/07/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/145-36663bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
