スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぐったり・・・
2006 / 07 / 11 ( Tue )
みなさん、この梅雨時期どのようにお過ごしですか?

僕ねぇ・・・この時期が一番嫌いです(ーー;)

僕は結構暑がりで、夏か冬かってゆうと冬の方が好きなんです。




このジメジメ最悪!!!


大っ嫌い!!!




えっ!?

僕だけやない?

それ以上ゆうなって?

はいはい、分かりました。



ってゆっても暑いもんは暑い<`~´>!!!



昨日、福岡へ行ったんですけど、今九州って関西以上に雨が多いでしょ?

幸い、雨は降ってなかったけど、強烈な湿度の高さ!

ニュースを観てたら、生卵を食べた女の子がサルモネラ菌で亡くなってるし...

人をも殺す季節よ、今は。

あぁ怖い怖い。

ハワイに移住してぇ~

今日から3泊4日で、広島・愛媛・高知・香川・岡山とあっちこっち回ります。

スーツで!

考えただけで ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

カメハメ波でも使えたら、このどんよりした雲を吹き飛ばすのに・・・


ちょっと愚痴り過ぎたかな。

ウダウダゆっててもしょうがないんで、気持ちを入れ換えて行ってきます。

はぁ~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<弟王子のしつけ | ホーム | 過保護やないの?>>
コメント
--Tomobabykaさん>クールビズ--

公務員はやってますね、クールビズ。
まぁ環境汚染(大気汚染)対策の一環でやってるんですけど、結構辛いと思いますよ。
ずっと座って仕事をするんならいいかもしれないけど、あっちこっち動き回ってる人には辛いかも。

外人体質になったってコトはTomobabykaさんがいる所は湿度低いの?
いいなぁ・・・
僕は未だに日本の蒸し暑さには慣れないです。

ハワイは一回行ったけど、帰るのが嫌になりましたよ。
西海岸どうって?
いいなぁ・・・(´○`; ポカーン

って無理ですから(ーー゛)・・・
by: 貴公子 * 2006/07/15 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>そうですよね!--

akiさんトコは雨の被害は無かったの?
山の方じゃなさそうやから大丈夫なのかな。

今が一番食べ物に気を付けないといけない時期やから生ものは×ですよね。
でもね、近所のスーパーに鶏のタタキが売ってあってね、酒のつまみに良く食べてるんすよ。
ちょっと怖い気もするけど・・・

スーツ姿ねぇ、それは写真を載せろってコト(^_^)?
じゃあ近々載せましょか。
その代わりakiさんもね(^_-)-☆
by: 貴公子 * 2006/07/15 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--日本の夏(*´ェ`*)--

あっついーですよねi-229 っていうか 蒸し暑い

なのになんで 「クールビズ」で 会社あつくしてんのー ??ってかんじですよーー

Tomobabyka すっかり外人体質になってしまったせいか。
蒸し暑いのダメになってしまいました。

2,3年前に ひどい暑さの日本を体験してから
5月にいって 7月には帰る ということにしています

ちなみにーハワイは すむのに不便らしいですよ(島だからだそうです
旅行には素敵なところですけどねi-234
西海岸あたりが 気候もよさそうですけど どうですかぁ??i-179
by: Tomobabyka * 2006/07/13 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いですね~
九州は雨も凄いし、同じくムシムシ・・・もう~参った。。。

生卵で死ぬなんて・・・親御さんの気持ちを考えると複雑です。
当分は生卵はやめておいた方が、無難ですね。。。

今日は木曜日・・・どの辺りを出張中かなぁ~
きっと日本中ムシムシなんだろうなぁ~。。。

スーツ姿の貴公子さんに会ってみたい!
前にゲーム中の、貴公子さんは見たけど・・・。
by: aki * 2006/07/13 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--それ最高!--

湿度低最高!
うらやましぃ・・・
日本は湿度絶好調やからね。

そりゃすぐには帰りたくないと思うよ。
それもうらやましぃ・・・

スーツ姿はないやろね。
家に帰ったら真っ先に脱いで行ってたし。
あれは夏辛いよ~マジで。
by: 貴公子 * 2006/07/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご苦労様です~。
こちらはカラっとしてていいですよ♪
親に、早く帰っておいでと言われて、とっさに
「とりあえず夏終わるまでは勘弁」
と言ってしまいました(笑)

貴公子さんのスーツ姿見たこと無いかも!?
by: りっこ * 2006/07/11 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/143-13bf7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
