-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そろそろ書こっか・・・
2006 / 06 / 20 ( Tue )
サッカー日本代表、アホばっかり(;`O´)o!!!


チーム内で文句を言い合ってどうするねん!!!



それじゃあ勝てんよ。
ワールドカップはそんなに甘くない。

試合内容はみんなが知ってる通り最悪!
一(いち)サッカーファンとしては怒りしか湧いてきません。
コミュニケーションをとって一致団結せんと勝てる訳がない。


お前ら、自分がどれだけ凄いと思ってるんや!

さっさと負けて帰って来い!


...正直、こんな心境です。


聞くとチームメイトの文句を言い合ってるって言うじゃないですか。
...責任のなすり合い。
無様な試合内容の上にこの始末・・・


次のアフリカ大会は、恐らく松井、阿部、大久保、平山 etcの世代が中心になるでしょう。
気が早いけど、4年後に期待するしかなさそう。。。


僕がサッカーを辞めずに続けていれば・・・


・・・それはウソ(^_^)

ちょっと歳をとり過ぎ。

生まれかわったら絶対ワールドカップ目指したる!

それでいこ!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと呑み過ぎ | ホーム | 父の日>>
コメント
--言っちまったよ--

って言うか言ってやったって感じやけど。
日本は試合内容にかなり波があるからね。

確かにワールドカップに出てる国はどこもレベルが高い。
強く国とするから強く感じない時もあるけど、実際は結構うまいよ。

ブラジル戦ねぇ・・・
せめて最後くらいはいい試合を見せて欲しいなぁ。

あぁは言ったもののホントは決勝トーナメントに行って欲しい。

a.m.4:00からやけど応援しまっせー!
by: 貴公子 * 2006/06/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~ぁ~言っちゃった。。。

ワールドカップを見ながら、世界のレベルの高さに
日々驚いています。。。

ブラジル戦は死に物狂いで、頑張ってもらいましょう~。
最後まで望みは捨てずに・・・v-237
by: aki * 2006/06/21 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/138-d33abae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
