スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
父の日
2006 / 06 / 18 ( Sun )
今日は”父の日”ですね!

みんな色んなプレゼントを用意してるんやろね。

ウチはね、義父から妻に『○○○○○でいいからして欲しい』って軽~い催促があったみたい^_^;

というのも義父はすごい寂しがり屋なんですね。
子供みんなが独立して、夫婦二人だけの生活をしてると、みんなでワイワイしたいらしいんよね。

だからって訳じゃないけど、我が家もプレゼントをするコトになったんです。

義父がゆった○○○○○
それはぁ、


お好み焼きしてくれへんか?』


でした。



( ̄△ ̄;)エッ・・???



そっ、そんなんでええの?

ま、まぁそれ位簡単やけど・・・

けど、何でお好み焼きなんやろ?

お好み焼きが好きって聞いたコトないけど・・・



というわけで、今夜は ”お好み焼きぱーてぃ” です。



まさしく手作りプレゼント!
僕の一番の得意料理がお好み焼きなんで、張り切って美味しいのを作ってあげようと思ってます。

それでお好み焼き・・・かな・・?


あぁ、そう言えば僕も一応父親なんよねぇ、

・・・でも・・何もなさそう・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<そろそろ書こっか・・・ | ホーム | これも仕事>>
コメント
--それは良かった--

世間では旦那の実家とのトラブルが絶えずあるから・・・

へぇ大阪かぁ・・・僕んトコから近くやね。
でも、我が道を行ける人は羨ましいよ。
なかなかそういう風にはいかへんから。
1回きりの人生やし、ひさぽんもある程度我が道を行く感じで生きるのがええよ。

・・・・・ってなんの話してるんやろ・・・

こちらこそ宜しくお願いします。
by: 貴公子 * 2006/06/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうぞひさぽんと呼んでください♪
いやいや実家とは
かなりうまくいってます。今はチャリで5分くらいのとこに住んでるしね。
義理の父は自由人でw今大阪に住んでます。ちなみに実の兄も大阪。
まあわが道を行くってやつですかね。
今後ともよろしくおねがいします。
by: ひさぽん * 2006/06/28 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽんさん>ひさぽんさん--

って呼び方が変やから”ひさぽん”でいっていいですか?
あはは、勝手に決めさせてもらいましたm(__)m

ようこそ、そんで、はじめまして!

義父、かわゆいっしょ?
(親に対して悪いけど)かまってあげると喜ぶんですよ。
根っからの寂しがりなんです。
だから、夏はよく実家の裏庭でバーベキューしましたよ。
義父が呼ぶんで^_^;

ひさぽんの義父は喜んでくれへんのかぁ・・・
それはちょっと残念、というか失礼というか・・・
(ゴメンね、初コメントでこんなコトゆって)

もしかすると、旦那さんの実家とうまくいってないとか???
僕んトコはうまくいかんかったよ(^o^)
(笑ってゆうコトやないけど・・・)
今は大丈夫やけどね。
by: 貴公子 * 2006/06/27 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして\(^▽^)/--

履歴からおじゃましました。
にしてもお父様かわいいじゃありませんか!ほんとに寂しがりやなんですね(*^。^*)みんなでたのしそうだし。うちの義理の父には今年なにもあげませんでした。毎年悩んでプレゼントあげてもいまいち喜んでくれないし、あげた服着たとこみたことない。好きなものしかだめみたいです(^◇^;)なのでやめましたwwだんなに電話させただけです。息子とはなすのもプレゼント!ということでw
by: ひさぽん * 2006/06/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁねぇ(^_^)v--

お好み焼きは結構得意よ、マジで。
月2回位は作らされてるかな?
昨日も好評やったし(^_^)v

レシピねぇ、・・・フフッ、特別に教えちゃおっか!
って大したコトないけど。。。

・キャベツを細かく切る
・粉は水と混ぜるんやけど、ちょっとやわらか目に
 
 で、重要ポイントは、一枚分づつキャベツ・天かす・干し海老・卵を焼く直 前によ~く混ぜるコト(空気を含ませるコトでフワッとなるから)!
 かける(上で混ぜた)粉は多過ぎないコト!

あとは普通に焼くだけ。
すっげぇ簡単!
一回やってみ?
by: 貴公子 * 2006/06/19 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お好み焼き得意なんですか!!
食べたぃ~。(←切実です)

私はうまく作れないです。
レシピ教えてくださいな。
by: りっこ * 2006/06/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/137-4857f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
村上ファンドが捕まった裏事情
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる 裏ニュース【2006/06/18 14:51】
| ホーム |
