-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これも仕事
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今、自宅で書いてます。

もうすぐ広島へ向けて出発します。

何をしに行くかというと、



          ボ ー リ ン グ ~ !!!



わざわざボーリングをする為だけに行くんです。
それも1泊2日。


あっ、今、『お前、頭おかしい!』って言った?

でもこれもお仕事なんです。

まぁ、いわゆる”お付き合い”ってヤツです...

交通費20,560円+景品代1,000円+ホテル代5,280円

これだけ経費を使って行くからには、優勝目指してガンバろーっと。

僕はゴルフをしないんで、こういうイベントしか参加できないのもあるけどね。

でも、お古のゴルフ道具一式を貰ったんで、また始めようかって思ってるけど。


それにしても高いボーリング代やなぁ・・・
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<父の日 | ホーム | 恐怖の地震>>
コメント
--りっちゃん>--

フフッ、笑うやろ?

ええ、筋肉痛ですけど、何か(^_^)?
それもたった2ゲームで!

そこ笑わない!

ボーリングとゴルフのスコアが逆だったらな…って

その通りやね!
って、りっちゃんゴルフするんや!
じゃあ腕を磨いて挑戦状を叩きつけるわ(^_^)

おぅ、いいなぁ、ぼぉりんぐ大会やろ!
by: 貴公子 * 2006/06/18 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

付き合いボーリングで一泊って(笑
しかも筋肉痛ですか~?何ゲームで??

ちなみに私ボーリング100越したことあったっけ。。。

ボーリングとゴルフのスコアが逆だったらな…って
考えたりするのは

私だけ?

今度ボーリング大会しましょうね☆
by: りっこ * 2006/06/17 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ--

体が痛いです^^;
何故か左足の内腿とお尻が・・・

優勝?
残念ながらぜーんぜんダメでした...
やっぱり何年かぶりにやるとあきませんね。
次は練習してから行きます。

ホテル代安い?
先日行った松山市では4,100円でしたよ。
これは安いけど、5,000円ちょっと位はよくありますよ。
まぁ狭~い一部屋ですけど・・・
by: 貴公子 * 2006/06/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事のお付き合いで、ボーリングかぁ~あまり聞きませんね。

優勝できましたか?
きっと今頃は、腕が痛いとか、腰が痛いとか
言ってませんか???

それにしてもホテル代安いですね。。。
by: aki * 2006/06/16 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/136-48cdff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
