スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんな人がいたとは・・・
2006 / 06 / 06 ( Tue )
長旅の疲れが今だ取れず、首痛に苦しんでいる貴公子です。

長い出張の最終日、今までに経験したコトのない凄い人に出会いました。
いや、別にそれを聞くのが初めてっていうんやなくて、
そんなに轟音の人がいるコトにビックリしたんです。

こんな人もいるんやなぁ・・・(´。`; って

何が凄いって?

それはぁ、


イビキっす!


『なんや、イビキか』って思った?
フフッ、聞かせてあげたいわ。

仕事上で、とある会の集まりがあって、その夜はお泊りやったんですね。
そこは4人部屋でね、その内の1人のA氏が
『僕、イビキがひどいんですみませんm(__)m』って前もって言ってくれてた人がいたんですよ。
だから、少し覚悟はしてたんです。


が、


その覚悟をまーーーったく意味の無いものにしてくれた人が約1名。

僕は数人で呑みに行き、他の3人より遅れて部屋に戻るとみんな既に睡眠中。
そ~っと布団に入って寝ると間もなく、


『ヴガガガガーーーーーッ!!!』
(伝わらんやろなぁ・・・)


爆音発生!!!


えっ!?


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



それが、ある程度一定のサイクルならいいんやけど全くバラバラ。


ヴガガ・ ・ ・ ・ ・ガガガァーーーッ!!!


『ヴガガガガーーーーーッ!!!』 と息を吸った後、

30秒程止まったり・・・・・いわゆる無呼吸状態。
それは、前もってイビキのコトを言ってくれてたA氏ではなくN氏でした。
その夜、爆音イビキで爆睡のN氏以外の3人は超寝不足...



先に謝っとくべきなのはおまいやろーーーっ!!!



超寝不足のまま、5時間かかって無事帰宅。

あれ程のイビキを聞くコトは、恐らくこの先も無いでしょう。

...妻のイビキがかわいく聞こえる。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<休肝日ナッシングっす! | ホーム | これが結構難しい時が・・・>>
コメント
--Tomobabykaさん>--

そうそう、イビキって声を掛けたら止まったりするみたいやね。
だったら自分のイビキの音で起きて欲しい気がするなぁ・・・

Tomobabykaさんも静かに寝るんやね。
僕もたまに言われるコトがあるよ。
もちろん疲れてる時はイビキをかくけど、普段は
「静か過ぎて死んでるみたい」って。

死、死んでるみたいって、あなた・・・
by: 貴公子 * 2006/06/10 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いびきって。。--

うるさい っていうと 1時とまるのは なんなんでしょうね?!

Tomobabykaは 息してないんじゃないかってくらい
静かに眠ってるようです
よかった。
いびきって 騒音ですものね~ww
by: Tomobabyka * 2006/06/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--もうねぇ・・・--

最悪でした...
他の2人も寝れなくって疲れたままご帰宅されました^_^;

でも、強烈なイビキってホントに何をしようが容赦無しですね!
拷問ですわ、あれは。
翌日の5時間の運転を考えると憂鬱で憂鬱で・・・
無事に帰宅できて(´▽`) ホッとしました。
でも、帰ってすぐ爆睡しましたけどね(^_^)

akiさんも苦しんでるんですね。
なら、別の部屋で寝るしかないかも・・・(^_-)
by: 貴公子 * 2006/06/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

首の痛みはどうですか???
無理なさらずに!

いびきで眠れない気持ち良くわかります!
家の旦那も凄いんです。。。
布団かぶろうが!テレビ付けようが!
気になって、うるさくって・・・本人の意識が無いので
困ったものです・・・。

男4人で同じ部屋って言うのも、大変じゃ無いですか?
by: aki * 2006/06/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/133-7fe85db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
