-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
辛く長い出張
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今回は5/28(日)~6/3(土)までのちと長めの出張です。

松山市(愛媛県)~三原市(広島県)~岡山市~広島市~福岡市~松山市(愛媛県)っていうルートです。

いや、別に出張が辛い訳ではなく、

2~3日前から首の右側のスジ?辺りに絶えずずーーーっと痛みが
それに伴って頭痛も・・・

・・・マジで・・かなり・・

まったく治る気配がねぇ!


これって病気???


運転中も首を擦りながら、

寝る時も出来るだけ痛みの少ない角度を探して

と一苦労(ーー;)

仕事にも集中出来ねぇよぉ(T T)



何とかしてくれぇーーー!!!



今日はこれで勘弁。
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これが結構難しい時が・・・ | ホーム | ガンバりました>>
コメント
--今日は--

広島と岡山ですよ~!
明日午後から福岡に向かう予定です。

そうですね、(仕事を除けば?)色んなトコに行けて楽しい部分もありますよ。
これで体調が良ければねぇ・・・

整形外科ですか?
怖いなぁ・・・
今ね、ちょっとだけ痛みがマシになってるんです。
このまま消えてくれるのを願ってるトコです。

・・・治らなければ・・病院?
by: 貴公子 * 2006/05/30 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は火曜日・・・どの辺りでお仕事でしょうか?

長いし色々な場所に、行かれるんですね~♪
体調も悪い中・・・大丈夫ですか???

整形外科で治療された方が良いのでは?
私もむち打ちを(交通事故)病んだ事が有って
それ以来、首が痛くなる事が有ります。
首って辛いですよね~。
by: aki * 2006/05/30 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/131-cf6a7c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
