スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガンバりました
2006 / 05 / 22 ( Mon )
久々に風邪をひいちゃいました(;一_一)

昨日の日曜日から発熱、咳、痰・・・

...ちとしんどいです。

そんな折、兄王子がなんか暗くて落ち込んでる感じ。

妻に言われ、部屋へ様子を見に行くと涙ぐんでるし(-.-)

これはちょっと元気付けなければと、彼が部活でやってる卓球に連れて行ったんです。


約1時間半、頑張りました。
体は汗まみれやし、フラフラするし・・・(--;)
でも、彼はすっかり元気になってました。

(まぁ良しとしとこう)

でね、最近『ドラゴンクエストⅦ』のゲームを中古で買ったんですよ。
その攻略本が必要ってコトで、”まぁ本屋の1軒くらい”と甘く?考え、
フラフラの体で”BOOK OFF”へ。

が、あちこち探しても見付からず(--〆)

次に大きめの本屋へ。

ありました。

買いました。

これでやっと帰れると思いきや、助手席に乗ってる兄王子が、

「この本違う。これ攻略本やなくて説明書みたいなヤツやわ!」

だと(-_-メ)

追い討ちは弟王子からの「トランプ1枚折れたから買ってきて!」っていう電話・・・



       俺を殺す気???



その攻略本、絶対今日じゃないとアカンの?

普段遊んでないトランプ、何が何でも今日必要?


ってな気持ちを押さえつつ、さっき買った本屋で別の本に交換してもらい、おもちゃ屋でトランプを買い、何とか生きて帰りました。

今日はさすがに仕事を休みました(;-_-) =3 フゥ

明日は復活できるかなぁ・・・?
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<辛く長い出張 | ホーム | 出張先にて>>
コメント
--おぉ--

もう復活しないんかと思ってた。

風邪はほとんど良くなったんやけど、

次は首に痛みが・・・

・・・マジ辛い・・
by: 貴公子 * 2006/05/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うぉ~い--

復活しただよー。

風邪良くなっかのかい?
by: きかんぼちゃん * 2006/05/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

熱が下がったんで仕事には行きましたよ。
来週から長い出張になりそうなんで、今のうちにしっかり治しておかないとって思ってます。

ええ、確かに大変な日曜日でした^ ^;
でもしんどいとバッカリ言ってられない時もありますからね。
akiさんもそうでしょうし。
お互いガンバリましょv-91
by: 貴公子 * 2006/05/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--具合はいかが?--

風邪大丈夫ですか・・・?

今日は仕事に行けたのかなぁ~?
無理しないで下さいねv-221

大変な日曜日でしたね。
・・・良いお父さんですよ(*^-゚)v♪
by: aki * 2006/05/24 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/130-68739d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
