-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
散髪
2005 / 08 / 12 ( Fri )
P1000389-2.jpg

P1000383-2.jpg


今日は、かっなりボサボサな頭をしていたので兄王子の散髪をしました。
産まれてからずーっと私が兄王子と弟王子のカットをしてるんです。
もう6年生ですが私がやってます。

私だと言いたいコトを言えるからだと思いますが...

生意気にも細かく指示しよるんですよ(怒

兄王子 「前髪はちょっと切るだけやで!」
     「耳元は、まぁ耳が見える位でええわ!」
     「全体的に切り過ぎんといてな、すいてくれたらええで!」
     .....etc

私 「分かった分かった。もう坊主にする!!(怒」

言ってやりました(笑

「やめてやめて!」と必死に言ってきたので思いとどまりましたが・・・


無事、完了!


私の前世は美容師か?(爆
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お盆ですね | ホーム | ど忘れ >>
コメント
----

あはは兄弟ですね~(^▽^;A間違いなく~~~たまに老犬でちなんてあまりに頭良すぎて自分のお爺ちゃんなんじゃないかと・・・。(オイ)
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟王子はえりっぺさんともご主人とも友達になれるかも(笑 えりっぺさんにも子供(愛犬)がいるじゃないですか。 いや、兄妹かな(爆
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

オトコのコの方が幼少期は意外にナイーブらしいですよね~オンナのコのが図太いとか・・・(私か^^;)どっちにしてもえりっぺの場合自分がオトナにならんと~~~(; ̄ー ̄Aあはあは~弟王子と友達になれる自信がありますもん♪
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の子は女の子の方が楽って聞きますね(みんながそうっていう訳ではないと思うけど)。男の子はよく飲むし、泣き声も大きいし(>_<) 最近、姪っ子が産まれたんですが育てやすそうでしたよ。ウチはもう可愛いって時期は過ぎましたね(苦笑 でも弟王子は周りからだとそう見えるかも(笑
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~私の周りもみんな女友達は「絶対オンナのコ!!!」って言ってましたよ~えりっぺはひとりっこなので最初はやっぱ「オンナのコの方が得体が知れてるからラクかも」とか思ってましたが回転寿司屋で超可愛い男の子を見てから「オトコのコもかわええのぅ~」と。(単純)こちらを見てても思います~!楽しそう!
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕が男だからなのか男の子で良かったなぁって思うんですが、周りは女の子が多いんですよ。女性は結構女の子が欲しいって思うみたいです。うちの妻も、出産前、男のって医者から聞いた日に泣いてました(笑 女の子が欲しかったらしいので。まぁこればっかりは...ねぇ。
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母さん命!可愛いですね~そういうの聞くとオトコのコも可愛いんだろうな~って思います~(えりっぺ友ベビーはみんなオンナのコ)兄王子・・・やっぱり将来はオンナ泣かせだな。。。(; ̄ー ̄Aエクボ可愛いし~
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲッ!そんなに金額違うんですか!?まぁ大人になっても女性の方がお洒落好きですからね。2000円でも本人が満足してればいいコトだし。そう、兄は誕生日に手作りケーキを貰ってきましたよ。それも学校で。弟は幼稚園の時にチューされたらしいですが(笑 お母さん命やのに(爆
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~旦那さんの会社の上司の方も「オトコのコはいいぞ~金かからなくて。ムシキングやらせてればご機嫌だからな・・・息子が2000円使ってる間に娘は洋服に20,000円・・・10倍だよ・・・」と言ってるそうです~ぬぬ?女の子からプレゼント!?キャー!将来有望ですね!ずっとそのまま純粋なままでいて欲しいな~~~
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに男の子は”純粋やなぁ”って思うコトがありますね。女の子は男の子に興味があるみたいだけど、男の子はそれより遊び(ゲームやカード)の方がいいみたい。女の子からプレゼントを貰ってもそれっきり。それはアカンやろうって思うくらい。成長してるのかお子ちゃまなのか・・・?
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

TVで「渋谷の小学生一番人気ブランド”エンジェルブルー”を取材」とかいうのやってて、みたらコートやジャケットとか4万!とか言っててかなり( ̄ェ ̄;)になりました!Tシャツとかも¥6,800とかブーツ2万超えとか、あり得ん・・・( ̄Д ̄;) だってオトナと違って毎年着られるわけじゃないじゃないですか~!?イマドキの女の子みてると「男の子のが純粋なんじゃなかろうか・・・」とか思いますよ~
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。特に女の子は結構ブランドの服を持ってるみたいです。昔とは違うなぁって思いますね。おませな子も多いですし(笑 確かに背の高い子も多いです。僕も身長欲しい~!
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママは美容師さんじゃないっす~ただ髪切るのが好きなだけです~(笑)そうか!イマドキの子はそろそろ美意識が出てくる時期ですよね~昔って女のコでも「水玉のスカートにチェックのブラウスにアニメ柄の靴」とか言うとんでもないファッションのコがフツーにいたじゃないですか(えりっぺ幼少期)でも最近小学生でもみんなファッションとかダサダサじゃなくて、びっくりしますよ~って、その前に身長が高い・・・。(えりっぺ150ですTT)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

中近東におられたんですか。すげぇ~!お母さんって美容師なんですか? 最近、兄も外見を気にするようになったのでうるさいですね。もうそういう歳になったのかぁって感じです。嬉しいんですけど(妻は寂しいみたい)。賢そうって?ん~、写真写りがいいだけかも(笑
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ(←関西人の方が聞いたらムカつく関東人のイントネーションですが:笑)上手ですね~!前世は美容師さんですね☆うちのママも中近東に住んでた時、同じ日本人会の方たちの髪を切ってたのですが一番タイヘンだったのはパパの髪だったそうです。それはやはり一番口うるさいから。。。身内だと思うと手加減なく言いたい放題ですよね~(笑)あ~えりっぺも美容院行かねば・・・。(結婚式前以来切ってない~)兄王子、賢そうなお顔ですね!
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/13-d178582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
