スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
弟王子の遊び相手
2006 / 05 / 05 ( Fri )
兄王子は中学校の部活やら塾やらで、土日も関係なく忙しい毎日を過ごしています。

となると、今までよく一緒に遊んでいた弟王子は退屈な日々・・・


「あぁ~ 暇や~(-.-)」


と嘆いています。

だから、最近は僕が兄王子の代わりに遊び相手をしてあげてます。

でもね、これが結構疲れるんですよ!


弟王子はじっと大人しくするのが苦手で、身体を使う遊びが大好き!

当然僕もそれに付き合わなくてはなりません。

5/3(水)は”(地元の)ロボット公園”でドッチボール、野球、サッカー

5/4(木)は”平成榛原子どもの森公園”っていう公営のアスレチック場

その1シーン

P1000668.jpg


僕は椅子に座って暑さでグッタリ( ´△`;)

で、5/5(金)は家でゲーム大会

やっと疲れない遊びが出来ました( -.-) =зフウー

僕は昨夜呑み会やったんで疲れてはいますけど・・・


ゲームに夢中の弟王子(左)と僕(右)

P1000669.jpg     P1000717.jpg



でも、これだけでは終わらんやろなぁ・・・

休みはあと2日。

何が待っているコトやら^_^;
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近読んだ本 | ホーム | それは無謀な計画じゃあ...>>
コメント
--かなり--

ハードスケジュールを過ごしておられますよ、兄王子は(^_^)
疲れが溜まってきてるのか昨日はダウン気味やったんで、今日はゆっくりと過ごしてます。

そうでしょうねぇ。
弟王子が兄王子みたいになると僕の遊び相手?がいなくなってしまいますね(^O^)
確かに寂しくなりそう・・・

写真?
そう、僕ですよ。
もっとよく見えるのねぇ・・・恥ずかしいなぁ・・・
じゃあ、載せれる写真があれば載せますね。
その代わり、akiさんもよろしく!
by: 貴公子 * 2006/05/13 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄王子さんは連休も忙しかったのですね。
中学校~部活~塾・・・慣れるまでは大変ですが
がんばってね!兄王子!

貴公子さんも大変ですね。
でも弟王子さんと一緒に遊べるのも今の内・・・
そう思えば、楽しいでしょ!
後数年したら、一緒に遊ぶ所か!会話も減りますよ・・・。

写真の右側は貴公子さん???
もっと良く見える写真を載せてよ~^^
by: aki * 2006/05/11 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/127-788bca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
