スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
汚点
2006 / 04 / 10 ( Mon )
こんばんわ、p.m.7:30に帰宅してから今p.m.9:00まで、この狭い2LDKの我が家に兄王子が(塾に行っていて)いないコトにま~ったく気付かなかった鈍感な貴公子です。


皆さん、過去にやってしまった苦い思い出ってあります?

僕もほんのちょびっとだけ嫌な思い出があるんです。

今でも家族からたま~に言われコトなんですけど、

あれは多分5年位前の話やったと思います。

家族4人で”姫路セントラクパーク”っていうマイカーで移動しながら見れる動物園へ行く途中の出来事でした...
兄王子7歳、弟王子3歳位やったと思います。

渋滞していたんで片道約4時間程の距離を車で向かってました^_^;

すると、

弟王子 「オシッコしたい~!」

 妻  「ん~ じゃあココにしなさい。」

(あそこにあてがったのは500mlの空ペットボトル)

みたいなコトが側で行われてたようです。

まぁ僕は運転に集中していたんで、あまり気に留めてませんでしたけど。


          暫くサービスエリアで休憩し、さぁ出発!


とは言うものの相変わらずの込み具合(`~´)

(続く渋滞にちょっとイライラしながら運転してたんかなぁ・・・?)

夏真っ盛りの時で喉も渇いたんで、ふとジュースホルダーを見るとお茶が・・・

何も気にせず少し口に入れた途端、



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ オェ~



えぇ、ご想像通りでございます・・・



尿 とやらを口にしてしまったとです( i へ i ; )



そんで”プッチ~ン”と頭の線が切れ、妻に怒鳴りました!



「そんなんがあるんやったら


        先に言うとけ、アホッ\(`o'") !!!」




味?

味はねぇ、とにかくしょっぱい!

えっ? そんなんはもういいって?

そりゃそうやわね。

あぁ、書いてる僕も思い出してしまいました...

はぁ~、早く忘れよ。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子供の日? | ホーム | 土筆採り>>
コメント
--そうなんです--

忌まわしき過去ですね、あれは・・・

当然もうしませんよ!
怖くて確認してからでないと呑みませんから^_^;
by: 貴公子 * 2006/04/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

貴公子さん 最高の汚点ですねv-344

ぜひ次回はきをつけてくださいv-410
by: Tomobabyka * 2006/04/17 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--最悪でしょ?--

「先に言うとけ!」って思いますやん?
忘れたくても忘れられない嫌~な経験です。。。

あれ以来、家族が飲んでるペットボトルがあると絶対確認するようになりましたよ。
「入ってへんやろな(ーー;)?」って。

軽~いトラウマ?
by: 貴公子 * 2006/04/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--うっ・・・--

それは・・・お見事な汚点ですね。
読みながら、まさか???とは思いましたが
そうですかぁ~家族にとっては、絶対忘れられない出来事ですね。

きっと一生言われるのでは・・・覚悟しましょう~( ̄ー ̄)
by: aki * 2006/04/11 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/122-5237c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
