スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヤバイです!
2006 / 04 / 04 ( Tue )
僕の携帯がヤバイです(ーー;)

いつもズボンのポケットに入れてるんですね。

で、たま~に出して見てみると、最近は



いつも圏外(/||| ̄▽)/!!!



w(▼o▼)w Oh My God!!がっ


いや、電波の届かない場所にいるんやないですよ!

ちょっと前まではバリバリアンテナが立ってたし・・・

ほん最近からなんよね~

友達から何回も



「お前のケータイ、全然繋がらへん<`ヘ´> どこにおるねん?」



って言われるし・・・

今月で買って2年になるんですよ、今のケータイ。

なんで、もうそろそろ機種変更しよっかなぁとは思ってたんやけど、

聞くと、今秋、docomo、au、vodafone等どれに変えても番号がそのまま使えるようになるらしいんよね。

となると、その前に各社安~く、いいものを出してくると思うでしょ?

だからそれまで待とうって思ってた矢先にこれですわ|||(_ _。)ブルー|||

修理に出してもお金かかるし、ならいっそのコト機種変更しようって思いますやん?

でも、今変えれば損するような気もするし・・・

って言うても圏外やったら持ってても全然意味無いし・・・

頻繁にセンターへメールの問い合わせをせんとダメやし・・・

圏外のケータイほど意味無いものは無いッスよねぇ?



どうするべか???
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土筆採り | ホーム | エイプリルフ~ル>>
コメント
--やっぱり?--

でもね、dokomoショップで聞いたんですけど、今秋にはもっと価格が下がって新しいのが出るみたいですよ。
だから修理に出しちゃいました。

6月で2年が経つんで、その時には変えようとは思いますけどね。

akiさんもdocomoなんですね。
だったら絶対902シリーズですよ!
既に兄王子は持ってるけど・・・(ーー;)

取説?
・・・確かに・・
あの小さい携帯にあの分厚い説明書はなんやねんっ!って感じですね^_^;
by: 貴公子 * 2006/04/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対!--

買い換えましょう~♪

私も今の携帯を買って1年になりますが
そろそろ機種変かなぁ~と考えていました。
貴公子さんの場合、早目に買い換えた方が良いのでは?
新機種は良いですよ~ドコモの902シリーズを狙っています。

でも・・・また1から覚えなきゃ・・・取り扱い説明書が・・・厚すぎる(|||_ _)
by: aki * 2006/04/11 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/120-2f59c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
