スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
きっついなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今週月~火曜日にかけて、社長と二人で出張で四国・中国地方へ行ったんですよ。

移動範囲がかなり広いんで、当初は2泊3日の予定やったんですけど、訪問件数は5件程やったんで「1泊2日で行きましょか?」って社長に言うたんです。
社長もその方が都合がいいらしいんで「そうしよう!」ってコトになって行きました。



大きな間違い でした...(ノ△・。)



奈良県 → 香川県 → 高知県 → 愛媛県 → 広島県 → 岡山県

今、この移動内容を自分で書いて、 アホやった・・・ って改めて思いました。



走行距離 約1,200km



・・・車で・・



・・・フフッ・・



今も首から肩がかなり凝っていて首が回りにくいです(>д<)



きつかったぁ・・・



あぁ、それともう一つきつかったコト!

その出張の途中、サービスエリアで昼食を食べてた時のコト、

3m程離れたテーブルで家族連れが和気あいあいと食事をしてました。

と、突然、「ウワッ!!」 っていう声が!

見ると、なんか味噌汁らしきものが辺りにこぼれてました。

「子供がこぼしたんやなぁ」

って思いましたが、また大間違いでした。

もう一度そっちに目を向けると、グッドタイミングでその子供の口から蛇口を目一杯ひねったように異物が溢れ出ました。



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



その後、僕と社長は無言のまま、味のしない食事を(なんとか)終えました。

それはきついよ、マジで・・・(-_-メ)
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エイプリルフ~ル | ホーム | レアもの>>
コメント
--疲れました~(ーー;)--

ほとんどドライブでしたからねぇ。

あの食事は辛かったですよ、マジで!
子供の体調が悪かったみたいなんです。
その子に罪はないですからしょうがないんですけど・・・

内容が内容なんで書こうかどうしようか迷ったんですけど、書いちゃいました。
by: 貴公子 * 2006/04/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまあ~--

おつかれさまです 出張も!食事も!

でも食事くらい
普通にたべたかったですよね~~~

蛇口を目いっぱいひねったように って
なんか いい表現ですね~
想像が できます!v-392
by: Tomobabyka * 2006/03/31 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/118-240435f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
