スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
レアもの
2006 / 03 / 25 ( Sat )
最近、っていうかもう結構前からかもしれないですけど、

”レアもの”

って言葉がよく使われてますよね!

”希少価値の高い”、”珍しい”もののコトをそう言いますけど、

今日は僕の家にある”レアもの”を紹介したいと思います。




まず1つ目 = マリオの金(色)の像

P1000619.jpg


これは兄王子の宝物の一つで、素手で触るコトは許されません。
彼は、任天堂の(ゴールド会員の上の)プラチナ会員になってるらしいんです。
その中で抽選があって、当たった3名のうちの一人なんです。
なかなかラッキーなヤツですけど、何が良いのかは僕には分かりません(ё_ё)



2つ目 = ”おっとっと”に付いてたキーボルダー

P1000617.jpg


写真じゃちょっと分かり難いんですけど、中に”キョロちゃん”が入ってるんです。
兄王子が小1の時”おもちゃ付きおっとっと”が売ってて、それに付いてた景品です。
こんなものが何故”レアもの”なのか分からないんですけど、このおもちゃはかなり少ないらしいんです。
彼は小1から卒業まで、ずーーーっとこれだけをランドセルに付けてました。
さっきも「これはレアやで!」って言ってました(^_-)



3つ目 = 看護師のリカちゃん人形

P1000620.jpg


勘違いされると困るんで最初に言っておきますけど、これは僕の趣味じゃないですから!

これはね、多分かなり価値の高いものだと心から思ってるんです。
看護師の妻が取引業者の一つの製薬会社の人から貰ってきたんですが、一般では売ってなくって、その会社がメーカーに作らせた本物のリカちゃん人形なんです!
間違いなく”リカちゃん人形マニア”には喉から手が出るくらい欲しいものですよ、きっと( ̄ー+ ̄)ニヤッ!


...さぁこの代物をどうしたものか?

ウチにあっても無用の長物やしねぇ。

オークションに出すのもいいし、

そういう店に持って行って売るのもいいし、

ゆっくり考えよ~っと。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きっついなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ | ホーム | 卒業式>>
コメント
--でしょ~?--

売ってないものなんで価値はあると思うんです。
今でもリカちゃん人形は人気があるみたいですからね。

Tomobabykaさんはリカちゃん人形が好きなんですね。

アメリカ v-497 にもあるのかな?
by: 貴公子 * 2006/04/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--りかちゃん--

ほしいなあ~~

レア物だし!
ほんとみたことないですよお~v-405
by: Tomobabyka * 2006/03/31 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや--

1つ目と2つ目は兄王子のものなんで勝手に売ったりはしないですよv(*'-^*)
ただ、3つ目は家族の誰も興味がないんで売っちゃおっかなぁって。

やっぱり3つ目が高そうでしょ?
ウチにあってもどうしようもないし、ならいっそのコト売ろうかなぁって思ってるんですよ。

とりあえず貰ってきた妻に聞いてから^_^;
by: 貴公子 * 2006/03/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--レアもの!--

どれも大事なものでしょ~
オークションに出品するのは・・・どうでしょ~?
もったいないですよ。
手に入らなくって、大事にしているものですよね?

私がみても、一番高値になるのは3つ目に
間違いは無いと思いますが・・・
好きな人にとっては(欲しい人)幾ら出しても
欲しいかも、知れませんね(*^-゚)v
さぁ~貴公子さん、どうする???
by: aki * 2006/03/26 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/117-3d365839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
