-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハードスケジュールやなぁ・・・
2006 / 03 / 16 ( Thu )
こんばんわ!

もう卒業式シーズンですね!
我が兄王子も3/20(月)で小学校卒業です。
小学校に入学したのがついこの間の様に感じるんですが、月日の流れは早いものですねぇ。


まぁそれはいいとして、


さっきも書いたように3/20(月)が卒業式でしょ?
その前後、仕事が何故かか~んなり忙しくなってしまったんです...(-_-メ)



3/17(金)~19(日) 山口県
(夜中過ぎに帰宅し)
3/20(月)       兄王子の卒業式出席
3/22(水)~23(木) 福岡県
3/27(月)~29(水) 香川県・高知県・愛媛県



ほとんど家におらんやんΣ(゚Д゚;o)!!!




それにね、卒業式に妻が、結婚以来長年タンスで眠ったまま陽の目を見るコトのなかった着物を着るらしいんです。
となると、着せてもらわないとダメでしょ?
(自分じゃあ出来ないんで)
でね、着付けをしてもらう為早朝に車で送迎しないとしけないし...


卒業式って感動するトコやのに寝てしまいそう(-.-)zzz

今のうちに寝貯めしとこっかなぁ。。。

( - 。-)フゥー
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | 納得いかん(>o>>
コメント
--そうなんです!--

幼稚園の卒園式でもビデオ撮影をしながらウルウルしてしまったんで、今回もちと心配です(苦笑

「じゅる、じゅる」?
聞く話では、周りの母親方は間違いなくそうなると思いますわ。
シルベスタ・スタローンの『ロッキー』の映画を見出して5分で泣ける妻は、速攻で「じゅる、じゅる」状態間違いなし!

僕は耐え・・ます・・・よ。

はい、福岡へ行きま~す。
でも、社長と一緒なんで、遊びに行くのは難しいでしょうねぇ・・・
その次からは一人なんで大丈夫ですけど。

はい、迷子にならないよう気を付けますね(笑
by: 貴公子 * 2006/03/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐですね~♪--

月曜が卒業式ですか~v-252
(ちなみに福岡市の小学校は今日でした)

小学校の卒業式は、めっちゃ!感動しますよ!
鼻をすする音が、あっちこっちから~
「じゅる、じゅる」・・・って感じで。

報告が楽しみです。

22~23と福岡ですか~♪
中洲で一杯も良いんじゃないですか?
暖かくなってきたので「屋台」がおすすめ!
(真冬でも営業はしています・・・囲いがあるので)

気をつけて来て下さいね~v-221
by: aki * 2006/03/17 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/115-a40289a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
