スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
弟王子の悲劇は続く・・・
2006 / 03 / 05 ( Sun )
前回書きましたよね?
弟王子が”足の捻挫”をし、その後すぐ”水疱瘡”になったって。

これが水疱瘡真っ只中の弟王子の背中です
       ↓
20060305145716.jpg



で、”水疱瘡”に続き、またやってくれました!


”水疱瘡”はやっと治ってきて、来週から学校に行けるなぁって言うてたら、
昨日、いきなり38.5度の発熱!


そしてその後、みるみる熱は上がり、39.4度 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


座薬を入れても少ししか下がらず、苦しんでました。


医者に診てもらうと、ロタウィルス(子供がよくなる腸炎)のよう...


これで、捻挫 → 水疱瘡 → ロタウィルスによる腸炎と3連チャン!!!


まぁ、少しは痩せていいかもな。


...弟王子、お疲れさん!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<社長との超短時間福岡出張 | ホーム | そう言ってたんかぁ・・・>>
コメント
--僕も--

心配して下さってありがとう!
いや、ほんまに「こいつ、厄年かな?」って思いましたよ(笑

ロタウィルスは幼少期にかかる病気で、高熱が出て、そんで白っぽい便が出るんですよ。
夏場、プールやお風呂で感染するみたい。
弟王子はこの病気、2回目なんです。。。

そう、治りかけには黒くなってました。
そうなると水疱瘡の痒みはなくなるんやけど、”かさぶた”になった所が痒いって言ってましたわ。

あれやこれやと怪我&病気になり、やっと昨日から学校へ行きだしました。
健康だけが取柄やったのに・・・
by: 貴公子 * 2006/03/07 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ウワァ・・・つらいですね・・・(T△T)--

弟王子くん・・・厄年?(違います)
貴公子さんも奥様も、さぞ心配でしょうね・・・。

アデノウィルスとかノロウィルスの知識はあったものの、ロタウィルスって初めて聞きました!
腸炎なのかぁ・・・。うちの子も来月から小学生だし、気をつけなきゃ・・・。

うちの子、水疱瘡に罹ったのは4歳だったのですが、湿疹が黒くなったらもうディズニーランドに行ってましたよ(笑)。
赤いうちは感染力が強いけど、黒くなっちゃうともう感染しないんだって。
私が罹ったのは弟王子くんと同じくらいのときだったけど、かゆいのってホント辛いですよね(T△T)
ちょうどアトピーが酷い時期と重なったので、倍増でした。。。
思い出すだけで涙が出るさ・・・(T^T)←や、そこまでいかないか(笑)
by: Silent_Smile * 2006/03/06 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/112-c4f4327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
