スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
2005 / 08 / 09 ( Tue )
人それぞれお気に入りのものがあったりしますよね。
例え他の人には”大したもんちゃうやん!”って言われそうなものでも。

弟王子には決まったそれがあるんです。
それは”ルカリオ(ポケモン)のマグカップ”なんです。

ポケモンフェスタ2005(7/31ブログ参照)で買ったものなんですが、
ほんまに大のお気に入りで、それには”ルカリオ”と”ミュウ(これもポケモン)”が描いてあるんですが、口を付けるのはぜーーーったいにミュウの方だけなんです。
誰であろうが”ルカリオ”に口を付けるのは許されないんです。

誰であろうが・・・

が、しかし
兄王子がやっちゃいました・・・
”ルカリオ”で飲んじゃいました・・・

弟王子 「僕のやのに~~ グスン グスン ウヮ~~!(泣」

まさかそこまでになるとは・・・

お気に入りなのは知ってましたが甘く考えてました。
ちょっと弟王子を変わった目で見てしまいました。

どうここをくぐり抜けようか・・・
・・・今までにないような状況だった為・・

私 「そんなん洗ったらしまいやん!」

弟王子が兄王子へ 「ウゥ~ きれいに洗って~!」

兄王子は言われるがまま、きれいに丹念に洗わされてました。
10分も!
コップ一つに!

兄王子が「もうええやろ?」とか言ってるのも聞こえてましたので、

私が弟王子に 「もうええやろっ!いつまで言うてんねん!!」

それで終了!

弟王子のためにお疲れさん、兄王子!
何てお前は素直なん?
でも、お前兄やろ・・・?

これでいいんでしょうかねぇ??
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ど忘れ | ホーム | 夏休みの苦痛PartⅡ>>
コメント
----

ありがとうございます!喜んでもらえてすごい嬉しいです。これからも楽しいブログ頑張りますね。ってあんまり期待しないで下さい。平凡な人間なので・・・(笑 またそちらにも行かせてもらいます。
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです~イーヨーの顔大好きなんですよ。(* ̄∇ ̄*)って、こちらのブログに来るのに迷いかけました!(;^ω^A楽しみに読ませて頂いてるので、これからは迷わないようにお気に入り登録させて下さいね~!。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。第一号~♪
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

イーヨーはのんびりというか、ほのぼのした顔をしてるんでいいですよね。癒し系かな。でもエリッペさんには今は必要ないんじゃないですか?旦那さんができたコトですし。見る目は変わりませんよ(笑
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは。(≧∇≦)/ バシバシ☆もうかなり激ウケて旦那さんにも読ませてしまいましたよ~もうかなりウケる!兄王子優しい~!・・・でも弟王子の気持ちもよ~くわかります。えりっぺはプーさんに出てくるイーヨーというロバがかなり好き(ぬいぐるみ数十個あるほど:笑)で、一番気に入ってるイーヨーの「イヨ吉」には話しかけてます。(笑)イーヨーを友達に誘拐された時など泣きそうになりました。あ、見る目変わりましたぁ?(; ̄ー ̄A
by: えりっぺ * 2005/09/06 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/11-8b63c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
