-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
愛媛出張報告
2006 / 02 / 15 ( Wed )
いや~ 奈良から愛媛って、分かってたけど遠いですねぇ(;´ρ`)

走行距離 約480km
掛かった時間 5時間30分


一度、パーキングエリアで5分程休憩しただけで、後はずーーーーーっと運転 

だってね、知らない町で夜  になると道が分からなくなるでしょ?
一応ナビは付いてるけど、今回は詳細な場所まで調べてなかったんで...
だから、出来るだけ明るいうちに宿泊先に着きたかったんです。
(この年で迷子は嫌なんで)

でもねぇ...高速を走ってて、前に遅い車がいると、
ついつい独り言が増えてしまうんですよねぇ。
いけないとは思いつつ、



(#゚Д゚)ゴルァーーーーーッ!!



って怒りながら叫んでしまいます^^;
話を無理矢理変えますね!

行く途中なんですけど、愛媛は四国なんで、もちろん本州と四国を繋ぐ橋があるんですよ、”しまなみ海道”っていうのが。
(知ってる人も多いですよね)
混在してる島々を繋いでる4つの橋なんです。

その橋を渡ってると、左右に広がる海原に大小様々な島がいっぱいあるんです!
その日は天気も良く、ホントに”絶景”でした!



しまなみ海道、最高(^o^)丿



(あまり景色に気を取られてると事故りますけど(^^ゞ)


長距離運転中にそういう所があると、ちょっと癒されます。


で、帰りに、四国名物のお土産”一六タルト”ってものを買いました。
まぁ、正直そんなに美味しいとは思わなかったんですけど^^;
(四国の方、ごめんなさいm(__)m)


今回はデジカメを忘れたんで、次回(来週なんですけど...はやっ!)は写真に収めようと思います。
綺麗に撮れたらアップしますね!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリノオリンピック | ホーム | 会社のその後>>
コメント
--良かった~--

akiさんも同じコト言ってるんですね!
やっぱ言いますよねぇ(´▽`) ホッ。

akiさんのイメージ?
崩れませんよ~!
こんなトコでは気を使わずに”素のakiさん”を出して下さいよ(^_^)
その為の場所のような気がするしe-284

”しまなみ街道”はめっさ(関西弁で”かなり”の最上級)綺麗ですよv-363
この目を貸してあげたいくらい(~o~)
(通るのにかなりお金は掛かるけど・・・)

えぇえぇ次は絶対写真を撮ってきますね!

あぁ、一人旅なんで運転しながらになってしまうなぁ・・・

でも大丈夫ですよ!
ちゃ~んと事故らずに撮ってきますから(^_^)!
by: 貴公子 * 2006/02/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~★--

長時間の運転お疲れ様です!

私も遅い車がいると、ついつい怒っています。
「左側走れ~~」とか
いけないとは思いながら、追い越しながら
運転手の顔をチラッと見ます・・・。

まずいですね~こんな話は・・・イメージが崩れる~♪

しまなみ街道~綺麗なんでしょうね~v-238
次は是非v-237写真をお願いしますv-221

くれぐれも運転には気をつけて・・・運転中には撮らないでね~v-212
by: aki * 2006/02/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/107-6712ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
