スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
会社のその後
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ちょっと更新を怠ってましたm(__)m

仕事が終わって、家に帰り、ほぼ毎晩お酒(焼酎)を呑んでるんですよ。
で、酔うとウトウトしてしまい、いつの間にやら寝てしまってたり・・・

    まぁ、あまり書くネタが無かったってのもありますけど(^_^;)



前に書いた我が社の命運のコトですけど、ご存知ですかねぇ?
     ↓
http://kikoushi.blog22.fc2.com/blog-date-20060113.html


つい最近、


とうとう決着がついたんです!!!



ナッ、ナントォー!


”元さや”に収まりました。
(でも、そこの社長はかなりアホなんで気は抜けませんけど)


とりあえず  ( ´o`)пホッ!


で、その後の気持ち・・・


なめとんかーーーっ(;`O´)o!!!


こっちがどれだけ(精神的に)ドキドキやったコトか・・・
嬉しい反面、”怒り心頭”ってヤツです!

でもまぁ、これからは落ち着いた気分で仕事が出来そうです。
明日からまた愛媛県へ一泊の出張です。
来週もまた愛媛県へ出張。
その次の週は広島県。
その2週間後は2泊3日で山口県。

3~4月はこういうのが多くなりそう・・・


まぁ、キバって行こかぁ~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛媛出張報告 | ホーム | 弟王子の怪我>>
コメント
--(TдT) アリガトウ--

とりあえずこの一件が落ち着いて(´0`)ホッとしてます。
これで気持ちを切り替えて仕事できそう。

相方ジョニー?
奴も名古屋、岐阜、北陸と頑張って行ってるよ。
”J○”に行きたいけど、忙しくて最近は行けてないらしい(^.^)

高専かぁ・・・レベル高いなぁ・・
いとこが二人行ってたから少しは知ってるけど、推薦入学があるのは知らんかった。
りっちゃんはマジで頭が良いから入れたけど、うちの王子達はそこまでどうかな?

でも、高専は良いと思うよ、僕も。
その時にそこまでの学力があればの話やけどe-284
チャレンジさせたい学校やね!
by: 貴公子 * 2006/02/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
良かったですねー。ほっとしますね。
一概には喜べないみたいですが、宙ぶらりんな状態よりいいですよねっ?きっと。
いつもの相方さんも安心されていることでしょう。
(彼もお元気ですか?)

そうそう、兄王子さん、理系に進むおつもりなら、高専お勧めですよ☆
私が高専出身なので。
国立大に入る(編入)するのが、普通にセンター試験で入るよりずぅーーーーっと楽です!!
私は高専に推薦入学したので、試験は面接だけでした。
大学編入は化学と面接だけでした。
しかも編入試験は大学によって日が違うので、かぶらない限り何校でも受験できます。私は国公立ばかり4大学受けましたよ(爆)
そして大学院の入試は専門と英語と面接ですが、内部進学でしたのでほとんど落ちる心配ありませんでした。
そんなこんなで、受験らしい受験を経験せずにここまで流れ着いています。

(それでできあがったのが、この弱っちぃ頭か!?)

高専の存在しらない方多いので
選択肢のお一つに頭の片隅に入れてみてください(^ ^)
by: りっこ * 2006/02/12 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/106-b2c0de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
