スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
それ・・・マジ?
2006 / 02 / 02 ( Thu )
さっき何気なくネットを見てたんです。

すると、ちと気になるサイトがあったんで行ってみると
怖いコトがかいてあったんです!

それはぁ・・・
”上がり性” についてです。

誰でも経験ありますよねぇ?

例えば、
何かの司会をしたり
歌を唄ったり
かくし芸をしたり
発表をしたり
   ・
   ・
   ・
   etc

でね、そういう”上がり性”の人の内、3割は


”社会不安障害(SAD)”


っていう病気らしいんです!

それを放置しておくと、”うつ病””アルコール依存症” を引き起こす可能性があるらしいんです!




           (/||| ̄▽)/ゲッ!!!




って、誰でもそうなんやないの?

みなさん、そう思わへん?

全国放送の番組によく出てる芸能人でも緊張するって言うし・・・



その病気の症状には、大量の発汗・動悸・頭痛・・・など

「それ、あるある!」

って感じですやん!

「上がり性でも場数を踏めば克服するけど・・・云々」
って書いてあるけど、場数を踏んでもなかなか慣れへんよ、そういうの。。。


普通...慣れるの?


(周りで)僕だけ?


んなコトないですよねぇ?


...僕..病気(T_T)?


・・・・・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金が掛かるなぁ | ホーム | 悲しい週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/103-8a4f4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
