スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
展示会二日目
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日は展示会二日目です。

昨日、”友近”が来たみたいやけど見れなかったって言いましたけどぉ

実はぁ・・・
今日でしたーーーーーw( ̄○ ̄)wワオッ!!
(昨日って聞いてたんやけど・・・)



       ナマ   トモ チカ
今日は”生 友近”



見ちゃいました!



それも 5m程の距離で!



で、その感想。



.....普通。



テレビで観たまま。



同僚I君曰く、
(友近の登場時、側を通ったようなんですが)


めっちゃ機嫌悪そう!


でも ”中森明菜”のモノマネやってました。
もちろんクリソツでした。
で、もちろん何を言ってるか分かりませんでした(苦笑


正直、


別に大した事ありませんでした.....残念!


はい、”友近”話終わり!




二日間の展示会ですけど、昨日・今日とずーーーっと立ちっぱなし!


足痛ぇ~


腰もっと痛ぇ~


肩凝ってもっともっと痛ぇ~


で、ダイソーで買った肩たたき具で叩き過ぎて強烈痛ぇ~


シップ貼って治るかなぁ・・・


治らねぇだろうなぁ・・・


痛いよ~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悲しい週末 | ホーム | 展示会の報告>>
コメント
--いってらしゃい!--

って、もうとっくに到着してるよなぁ。
長旅お疲れ様!

不安とかいっぱいあるやろうけど、行ったからには
ガンバってー!

第2号かぁ・・・

おつけー!
コメント第1号行きま~す!

まだ間に合うかなぁ・・・
by: 貴公子 * 2006/01/29 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--明日出発です--

だというのに、現実逃避中のりっこです。

展示会お疲れさまでした。
って昨日ですね。

今日の足跡にはちゃんとURL残していきます。
お知らせするの第1号ですよ。
あっ、違った。あまりネットを使いこなせていない人にはひとり教えました。
ので、正確には第2号です。

記念すべき第1号コメントよろしくです。。。

本当に私は明日出発できるのかしら。。。
by: りっこ * 2006/01/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--マジぃ?--

じゃあ、お言葉に甘えて・・・

友近見たよ~ヽ(´▽`)/
最近は間近で有名人を見るコトがなかったから、ちとミーハーになってしまったわ(笑

”根拠の無い自信”かぁ・・・うまいコト言うなぁ(笑
それをウリにしてる感じやな。
例の連れ I と「どこ見てんのよー!」って言おうかって言うてたんよ(それは”青木さやか”やけど)。
多分、前から間違えられるコトがあったと思うんよ。
だから自分色を出してるんかもな。

(友近みたいやったら)世の中うまく渡って行けそうって?
きかんぼちゃんは、ずっとうまくいってるような気がするけどなぁ。
ちょっと羨ましいわ。
by: 貴公子 * 2006/01/27 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕方ないなぁ、マッサージしたげるから 「近ぅ寄れ」(笑

疲れ早く取れるといいねぇ。


えぇー!?
友近見たの?
羨ましい!!
私 友近の芸も好きだけど、“根拠の無い自信”が好き(爆


世の中上手く渡って行けそうぢゃない?
by: きかんぼちゃん * 2006/01/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/101-b1675add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
