-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
展示会の報告
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ん~まぁ言えるコトは


とりあえず



暇!



長かった~

今日の目的は、他の社員に頼まれてた



”友近”の写真を撮るコト!



でした。



が、




食事中に終わってしまってたみたい・・・・・残念!




でも、その前に意外なゲストが(* ゜ロ゜*)




なんと、    なんと、    なんと、




”及川奈央”登場w( ̄▽ ̄;)w!!




        ナマ   オ イ カ ワ  ナ オ
あの”生 及川奈央”ですよΣ(=゜○゜=;)!?




想定外のコトやったんでビックリしました!


会場のアナウンスを聞くと登場時間が分かったんで、
同僚兼友人のI君に続き、デジカメを持ってステージ前に向かいました。(まぁ社員A君の為ですけど・・・)



で、見ると



めっちゃ綺麗(*´ρ`*)



さすが有名人、自分にお金を掛けてるなぁ・・・って感じです。




あと、同僚I君と笑った人



それは、ヘアスタイルなんですけど、
後ろから見て、左右両方から真ん中へ毛を集め、それを前へ持って行って、横に流してるって感じ...


ん~分かるかなぁ・・・


かなり説明し難いけど、


簡単に言えばぁ


”柳生 博の2乗” って感じ。


古い人やから分からんかなぁ・・・


写真を撮りたかったけど、
かなり気分を害される気がしたんで出来ませんでした。。。



明日はその展示会2日目です。
何か”想定外”のコトが起こらへんかなぁ(^_^)
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<展示会二日目 | ホーム | 明日から展示会>>
コメント
--オススメHPを紹介します!--

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/01/31 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ、あぁ~・・・--

及川奈央ねぇ・・・
知らなくて普通やわ。
っていうか、知らなくってええよ、それは・・・(苦笑

髪型のコト分かってくれたって?
それはマジ嬉しいなぁ。
うまく説明出来へんから分かってもらうのは無理やと思ってた。

見たらほんまに不思議なんよ!
友人の I と一緒に笑ってたんやけど、よ~く見ても毛先がドコか分からん分からん。
それに毛1本乱れるコトなく整ってるんよ。
たぶん、髪のセットに30分以上かかってるな、あれは(笑

きかんぼちゃんが言うように自然体でええんよ。
俺なんかビショビショの状態から(ちょっと毛が多いから乾かすのに時間がかかるけど)10分で完了やわ。
by: 貴公子 * 2006/01/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

及川奈央

私知らないわこの人。
貴公子って様結構詳しいのね。っていうかタイプなの??

で、髪型の件なんだけど 私よく状況分かっちゃった(笑
たまにいるよねー。

無理しすぎて、余計目立っちゃってる人(笑

自然体でいいのにね。
by: きかんぼちゃん * 2006/01/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/100-7364fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
