-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
全国大会
2007 / 03 / 24 ( Sat )
我が兄王子は現在中学1年生(来月から2年生)。

所属している部活は ”卓球部” です。
(前にも書いたかな?)

で、その卓球部の担当の先生っていうのが、卓球会では結構有名人らしいんです。

わざわざ他の校区からこのK中学卓球部に入りたいが為、引っ越してくる子がいるくらいなんです。

そのせいか、兄王子が通っているK中学の卓球部はかなり ”強豪校” で有名なんですよ。

またまたそのせいか、


なんと!



このK中学が!!

続きを読む
王子日記 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
気のせいなのか・・・
2007 / 03 / 21 ( Wed )
よくゴロ合わせでいう ”何とかの日” ってありますよね。

例えば、11月29日ならいい肉の日 であるとか

6月4日なら虫歯の日とか・・・

僕はそういうコトを信じる方ではないんですけど、

信じざるを得ないコトがあるんです。

月日とは関係が無いんですけど、去年から不思議に思うコトがあって書こうと思ったんです。
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ほーーーーーんとにご無沙汰してしまいましたm(__)m
2007 / 03 / 15 ( Thu )
これを書いても見てくれる人はもう居ないかも・・・とか思いつつも書いちゃいます。

(独り言で終わってしまうかもしれんけど)

・・・何と言えばわかりません。

・・・かんなりほったらかしにしてしまいました。

今までお付き合い下さった方には



ほーーーーーーーーんとに申し訳ないッス





「じゃあ、何故そんなことをしたんやーーーっ」て?





いや、実は去年から今年の初めにかけて、ここでは言えないようなすっごい出来事があったんッスよ!




これだけほっておいて何も言えんてかーーーーーっ!




って怒ってる???

あい、何を言われても耐えマッスル。

当然僕が悪いんで・・・(┯_┯)

またこれから更新していこーって思ってんですよ、マジで。


これからもお付き合いしてもらえます???



・・・・・シーーーーーン・・・・・



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ホントにごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


書きたい事があってもなかなか書く気になれなかったんですよ。

仕事が忙しかったってコトもあるんですけどね。

今後とも宜しくお願いいたしまッスルm(__)m

あ~ぁ、謝るコトバッカ~




あ~い、とぅいまてぇ~~~ん!




冗談です、それ以上怒らないで~~~~~アップロードファイル



今日は時間が無いんで、改めて皆さんのトコへお邪魔しに行きますね~
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
