-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さぁ始めるかぁ!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
みなさん、ゴルフやってます?


最近、藍ちゃん効果もあってゴルフ人気が上がってるでしょ?

一般の人でもゴルフ人口はかなり多いようやし。

だからって訳やないけど、近々ゴルフを始めるコトになりそう。。。

今の会社の社員は全員やってるんですよ。

(ってゆっても社員数は少ないけど・・・)

で、早く練習を始めるように前からちょくちょくゆわれてるんよねぇ。。。

元々スポーツは好きなんで全然嫌やないんやけど、財政難の家計でそれはちょっと・・・



キビシいッス(>_<)!



って思ってたけど、聞くと今は安く出来るみたい(*^_^*)

道具は、会社を辞めていった人の?を頂きました(^_^)V ピース

準備はオツケーです!

毎年、年末に社員でゴルフ大会をやってるんで、それに参加しないといけないし。

今日も友人兼同僚 I 氏の弟(社員)に


ゴルフ大会まであと2ヶ月しかないでー!


とせかされました。。。

んじゃあやってやろうじゃあねぇか



最近、内職をやってます。

自社製品のです。

忙しくって社員だけではおっつかねぇ(>_<)

そのお金をゴルフ代に回すか。。。

今からイメージトレーニングです。

”プロゴルファー猿”のビデオ借りてこよっと!

・・・誰も知らんか ^_^;
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
