-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
家での飲み会
2006 / 09 / 10 ( Sun )
なんとか妻とも仲直りをし、平穏な修行の日々を送っている貴公子です。

結婚してはや14年、今まで友達を家に招いたコトはほとんどありませんでした。

いや、家族ぐるみではありましたけど、一人だけを招くってコトが無かったんです。

僕は呼びたいんですけど、妻はあんまり乗り気じゃなかったんで・・・

でも今回、妻から「一回呼んであげたら?」って。


どうゆう風の吹き回し(¬、¬) ???


まぁ変に気を回してもしょうがないし、友人兼職場の同僚であるI氏を呼んで飲み会を開催!

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
