-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夢バトン
2006 / 08 / 20 ( Sun )
今日はTomobabykaさんから受け取った ”夢バトン” ってものをやります!

いやぁ~それにしても色んなバトンがあるんですね。

僕も何か新しいバトンを作ってやろうかなって思ったり・・・

例えば、B級芸能人しりとりバトンとか。

今売れてるA級やほとんどの人が知らないマニアックなC級とかやなくて中途半端なB級で。

車だん吉 → チャンバラトリオ → おりも政男 → 小野正利 → 塩沢トキ みたいな。


まぁ余談はやめて本題の ”夢バトン” 始めます。


◎小さい頃、何になりたかった?

ん~遊んでばっかりであまり覚えてないけど、父親がサラリーマンで毎日スーツを着て仕事に行くのが何故か格好良く見えて、僕もそうなろうって思った時があったなぁ。
今になって ”大間違い” やったコトが分かったけどもう遅し...残念(-_-)!

我が王子達にはサラリーマンにはならせたくない。

◎現在の夢は?

36歳の既婚者に難しいコト聞くなぁ・・・夢ねぇ・・?
夢ってゆうほど大したコトやないけど、自分の時間と空間が欲しい。
これは多くの既婚者が望むコトやと思うなぁ。

たまには家族から開放されてぇ~!

今すぐ子供が大人になって自立してくれへんかなって。
かなりワガママゆってるね。

後は次の質問にもあるように宝くじを当てるコトかな^_^;
これ最高!

◎宝くじで3億円あたったら?

こんなん宝くじを買ったらその度に考えるやん!

家を買う。
で、自分の部屋作る。シアターセットとかオーディオとか完備の部屋。
あちこち旅行もしたいけど、そんなに休み取れへんしね。
だから車で我慢かな。
後は友達と豪遊!
嫁、怒るやろなぁ・・・^_^;

◎あなたにとって夢のような世界とは?

ハーレム?(爆

◎昨晩見た夢は?

昨晩やないけど、自宅に泥棒が入って対決してる夢を見ました。
僕が「う~」とか「うぉ~」とかゆってたらしくビックリした嫁に起こされました^_^;
普段は滅多に見ないとゆうか覚えてないですけどね。
小さい頃は蛇に囲まれる夢を時々見たなぁ。
蛇嫌いやからなのかどうかは分からへんけど。

◎この人の夢を聞きたいと思う人は?

じゃあ、akiさん時間があればヨロシク!

またバトンを渡しに行きますね!

でももうやってるかもなぁ・・・
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
