-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日のニュースで思った事
2006 / 06 / 29 ( Thu )
朝からあらゆるニュース、報道番組でやってましたね。

韓国拉致被害者訪朝の事。

みなさんはどう思いました?

僕は、拉致被害者である横田めぐみさんのご両親を見ているのが辛かった。

分かっていた、覚悟していた内容やったけど、


「やはりそうくるか・・・」


「まだそう言うのか・・・」


娘が拉致され、偽の遺骨を渡され、最後には自殺と・・・

会見した”金 英男氏”は、めぐみさんの小さい時の頭の大怪我が・・・云々

横田夫妻には覚えが無い話。

またウソ?

横田夫妻は、これ程までの怒り、憤りを経験した事は無いでしょう。


自分がその立場やったら・・・どう思う?


怒りで体が震えるのも理解出来るような・・・

今のこの時代にそんな国があるのが不思議に思えます。

これが独裁国家の恐ろしさ、なんでしょうか?


そこで思うコト。


この独裁はいつまで続くのか?

また・・・フセインのように・・?

内部からの反乱、あるいは外部からの圧力、

どちらかしかないでしょうね。


・ ・ ・ ・ ・


平和な解決は、彼には通用しなさそう・・・


今日は僕らしくなく、シリアスな話題になってしまいました。

まぁ、たまにはこういうところも見せないとね(^_-)-☆

これ、書かん方がよかったかな?

アハハ
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと呑み過ぎ
2006 / 06 / 24 ( Sat )
昨夜、前職場の先輩O(オー)氏と呑みに行きました。

仕事でかなりマイってるみたいです。

眠れない日が多いらしく、

先日、『睡眠薬ってどうやったら手に入るん?』っていうメールが・・・
教えてあげると、すぐ病院へ行って貰ってきたようです。


何故そんなコトになるのか?


それは
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ書こっか・・・
2006 / 06 / 20 ( Tue )
サッカー日本代表、アホばっかり(;`O´)o!!!


チーム内で文句を言い合ってどうするねん!!!



それじゃあ勝てんよ。
ワールドカップはそんなに甘くない。

試合内容はみんなが知ってる通り最悪!
一(いち)サッカーファンとしては怒りしか湧いてきません。
コミュニケーションをとって一致団結せんと勝てる訳がない。


お前ら、自分がどれだけ凄いと思ってるんや!

さっさと負けて帰って来い!


...正直、こんな心境です。


聞くとチームメイトの文句を言い合ってるって言うじゃないですか。
...責任のなすり合い。
無様な試合内容の上にこの始末・・・


次のアフリカ大会は、恐らく松井、阿部、大久保、平山 etcの世代が中心になるでしょう。
気が早いけど、4年後に期待するしかなさそう。。。


僕がサッカーを辞めずに続けていれば・・・


・・・それはウソ(^_^)

ちょっと歳をとり過ぎ。

生まれかわったら絶対ワールドカップ目指したる!

それでいこ!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
父の日
2006 / 06 / 18 ( Sun )
今日は”父の日”ですね!

みんな色んなプレゼントを用意してるんやろね。

ウチはね、義父から妻に『○○○○○でいいからして欲しい』って軽~い催促があったみたい^_^;

というのも義父はすごい寂しがり屋なんですね。
子供みんなが独立して、夫婦二人だけの生活をしてると、みんなでワイワイしたいらしいんよね。

だからって訳じゃないけど、我が家もプレゼントをするコトになったんです。

義父がゆった○○○○○
それはぁ、

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
これも仕事
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今、自宅で書いてます。

もうすぐ広島へ向けて出発します。

何をしに行くかというと、



          ボ ー リ ン グ ~ !!!



わざわざボーリングをする為だけに行くんです。
それも1泊2日。


あっ、今、『お前、頭おかしい!』って言った?

でもこれもお仕事なんです。

まぁ、いわゆる”お付き合い”ってヤツです...

交通費20,560円+景品代1,000円+ホテル代5,280円

これだけ経費を使って行くからには、優勝目指してガンバろーっと。

僕はゴルフをしないんで、こういうイベントしか参加できないのもあるけどね。

でも、お古のゴルフ道具一式を貰ったんで、また始めようかって思ってるけど。


それにしても高いボーリング代やなぁ・・・
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恐怖の地震
2006 / 06 / 13 ( Tue )
サッカー日本代表、最悪でしたね。

昔からのサッカー好きとしては何とも言い難い、悶々としたというか、イライラしたというか、

ん~・・・・・そんな感じ。

だからもうサッカーのコトには触れません!

書く気になりません!


今日は恐~い地震の話です。
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休肝日ナッシングっす!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
こんにちは!

みなさん、お酒は好き?
僕は強くはないけど、あのホロ酔い気分が良くって毎日必ず呑んでるんです。
肝臓に良くないって?


えぇ、でも休ませません!


一日の疲れを取るには(僕にとっては)これが一番かな?
間違われると困るんですけど ”アル中” やないですよ、絶対に!
たしなむ程度ですから、フフッ

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こんな人がいたとは・・・
2006 / 06 / 06 ( Tue )
長旅の疲れが今だ取れず、首痛に苦しんでいる貴公子です。

長い出張の最終日、今までに経験したコトのない凄い人に出会いました。
いや、別にそれを聞くのが初めてっていうんやなくて、
そんなに轟音の人がいるコトにビックリしたんです。

こんな人もいるんやなぁ・・・(´。`; って

何が凄いって?

それはぁ、
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
