-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これが結構難しい時が・・・
2006 / 05 / 31 ( Wed )
プチ長期出張を独身気分でホテルで過ごしている貴公子です。

今のビジネスホテルって結構インターネットが使えるところが多いんですよ。

”結構”って言っても4割くらいですけど...

今も福岡の博多駅近くのホテルで書いてるんですが、

時々悩む時があるんです。

それはぁ、
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
辛く長い出張
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今回は5/28(日)~6/3(土)までのちと長めの出張です。

松山市(愛媛県)~三原市(広島県)~岡山市~広島市~福岡市~松山市(愛媛県)っていうルートです。

いや、別に出張が辛い訳ではなく、

2~3日前から首の右側のスジ?辺りに絶えずずーーーっと痛みが
それに伴って頭痛も・・・

・・・マジで・・かなり・・

まったく治る気配がねぇ!


これって病気???


運転中も首を擦りながら、

寝る時も出来るだけ痛みの少ない角度を探して

と一苦労(ーー;)

仕事にも集中出来ねぇよぉ(T T)



何とかしてくれぇーーー!!!



今日はこれで勘弁。
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガンバりました
2006 / 05 / 22 ( Mon )
久々に風邪をひいちゃいました(;一_一)

昨日の日曜日から発熱、咳、痰・・・

...ちとしんどいです。

そんな折、兄王子がなんか暗くて落ち込んでる感じ。

妻に言われ、部屋へ様子を見に行くと涙ぐんでるし(-.-)

これはちょっと元気付けなければと、彼が部活でやってる卓球に連れて行ったんです。


続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出張先にて
2006 / 05 / 16 ( Tue )
5/15(月)~16(火)にかけて、愛媛県新居浜市へ出張に行ったんです。

その中で体験した出来事。

① 行きの電車での出来事

通路を挟んで右二つ隣りに座っている65歳程のちょっと品の良さそうなオバさんが、とある駅に止まっていた電車を見て大声で

「まぁ、なんて派手な電車!」

「私、こんなの見るの初めて~! ハハハハッ!」

こんなコトで上機嫌。

そのオバさんの後ろに同年代の男女。

”多分、その後ろの男女と一緒に旅行をしてるんやろうなぁ”

”で、彼らに話しかけたんやろうなぁ”

って完全に思いました。



独り言でした(゜∇゜ ;)!?



次の駅で一人で降りて行かれました。

僕と、そのオバさんの横に座っていたサラリーマンは必死で笑いをこらえました。

今までの人生で一番大きな声の独り言でした。


② ホテルにて

到着した宿泊先のホテルの部屋でビールを呑んでました。

もう一本買っていた酎ハイを冷やそうと、室内にある冷蔵庫の電源スイッチを入れると



バチバチバチッ  !!!



|||  ̄▽)/ウワッ!!!



漏電か何かで火花がでました。


これってヤバくね?


すぐにフロントに連絡しようかとも思いましたが、

ゆっくりしたいし、部屋に来られるのは嫌やなぁ・・・って思ったんで、

”翌日、チェックアウトの時に言おう” って思ってその夜はそのまま過ごしました。

翌朝、チェックアウト終了。

言うのを忘れてました。


③ トイレにて

新居浜駅にあるトイレ。

男性用トイレがあって、その奥に女性用トイレがあるんです。

行くとドアが開いたまま。

”入ってから閉めよう” って思って行ったら


ドアがねぇΣ(゜◇゜;)ゲッ!!!


女性用トイレに行く人から丸見え状態!!!

猛スピードで用を足しました。

...ドアは付けろよ..
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近読んだ本
2006 / 05 / 13 ( Sat )
突然ですが、みなさんは読書してます?

僕はなかなか自分の時間ってものが無いんで、あまり読書をする機会はなかったんですが、昨日久々に読んだんです。

『佐賀のがばい(すごい)ばあちゃん』って本を。

知ってます、この本?

漫才コンビ B&Bの島田洋七が書いた本なんです。
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
弟王子の遊び相手
2006 / 05 / 05 ( Fri )
兄王子は中学校の部活やら塾やらで、土日も関係なく忙しい毎日を過ごしています。

となると、今までよく一緒に遊んでいた弟王子は退屈な日々・・・


「あぁ~ 暇や~(-.-)」


と嘆いています。

だから、最近は僕が兄王子の代わりに遊び相手をしてあげてます。

でもね、これが結構疲れるんですよ!
続きを読む
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
