-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そう言ってたんかぁ・・・
2006 / 03 / 03 ( Fri )
一昨日から昨日にかけて、仕事で広島県福山市へ行ってきたんですよ。

午前中は、とあるドラッグストアで作業の手伝いをし、午後に得意先のS氏と商談予定。

僕は奈良県民なんで、福山市は当然のことながら詳しくないんで、前日にそのS氏から待ち合わせ場所を決めてもらってたんですよ。


S氏 「福山東ICを降りるとマクドナルドがあって、その前に ”サン電機さん”があるんで、その駐車場で待ち合わせしましょう! 降りてすぐなので分かると思います」

 僕 「分かりました。確認しておきます。」

その時に、「なんでそんな電機屋の駐車場なんやろぉ???」
って思ったんです。けど、その周辺ではメジャーな場所なんかなぁ?って。


僕は、宿泊予定のホテルに着く前に”サン電機”を確認しておこうと思って、インターチェンジを降りると、目を凝らして周りを見渡しました(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
