-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初出勤
2005 / 10 / 31 ( Mon )
とうとう今日から出勤です。
行ってきましたよ、1時間半かけて

前はa.m.8:30に家を出てたのが、今回はa.m.7:15です。
それに、独り立ちしたら帰りは終電が多いって(T_T)


          ガーーーン☆<( ̄□ ̄;)>☆!!!


それは知らんかった...

でもガンバらんとアカンので気力で頑張ります  !


でも、職場はちょっとアットホームのような...気が..

でも一つ気になるコトがあるんです。
(最近の他の会社を知らないだけなのかもしれませんが)
いきなり6ヶ月定期を購入させるんです。


                強制的に!


6ヶ月定期でいくらかかったと思います?


            122,740円でっせ(@_@;)!!!


てめぇら、俺らが最近

      無職やったのをわかっとるんかーーーっ!!!


同時入社の人と話してたんですが、
こういうのって、少なくとも6ヶ月は辞めさせない為にやっているような気がするんです。
6ヶ月も経つと慣れてきますからね。
(話では、今まですぐに辞めていった人がいたようで)

それに、厚生年金や健康保険等の社会保険関係ですが、
これも3ヶ月の試用期間が過ぎてからしかダメとのコト。
(これが普通ならごめんなさいm(__)m)



そ~れ~にぃ、
営業部長(社長の息子)が態度どL!

顔は芸能人の渡辺裕之をもっとデカくしたようで、
ニヒルを気取ってそうな嫌な感じ

そいつが僕の隣の席(_ _。)ブルー


なんか地獄の毎日が待っているようです(>_<)


はぁ~、今日は初日で気疲れしたし、
明日も朝早いからもう少ししたら寝よっと。。。


では少し早いですが、みなさんお休みなさいm(__)m
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
