-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
就職決定!
2005 / 10 / 26 ( Wed )
ちょっと前に書きましたが、
先々週、ある会社の面接を受けました。

結果の連絡が、聞いていた日を超えてもなかったんで、


          アカンかったんやろなぁ・・・(_ _。)ブルー


って思ってたんです。

で、友人から 「絶対ウチの会社に来てくれ!」 って言われてたんで、
そこにしようと決めてました。

でも、結果を聞かずに諦めるのは気持ち悪いんで、その会社にメールを送ったんです。

で、帰ってきた返事が、


「応募が多数の為、選考が難航しております。一両日中にはお返事させて頂きます。」


でした。


          あぁ、まだやったんや!


          でも、応募多数ってコトはまず無理やなぁ・・・


”やっぱり友人のトコへ行こう”って再度思いました。




が、昨日、



採用決定の電話がありましたーーv(`皿´)ノ!!!



ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




ただ、一つしなければならないコトがあります...
そう、その友人への断りの電話です。

仲のいい連れやから言い難いッス(-_-メ)

・・・でも、言わんと・・

今夜、電話でゴメンm(_ _'')mって謝ります。



       ” ゆ・る・し・て・ちょーーー(>_<")!!! ”
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
