-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
睡魔
2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日、免許の更新に行ってきました。

もちろん経験ある人は多いですよね。
でも、交通違反があった人と無い人で更新の仕方がちがいますね。

僕は2~3年前に駐車禁止違反をしてましたんで(一番長い)2時間講習を受けました。

今まで何度も受けましたが、


          あれってかなり眠いですよね( ´ρ`)。o ○


寝入ってしまいそうで、それに耐えるのに必死でしたわ(^_^;)

また、教官が色々話をしてくれるんですが、
その喋り方がおかしくって笑いそうだったんです。

 教官 「みなさんも交差点では巻き込み運転をしないよう気をつけて下さい。」

  私 「えっ!? 最後なんて??」


・・・講習はつづく。


 教官 「(ビデオを観て)このように、飲酒状態では正常な判断を○▲※□、運転する時はアルコールは呑んではいけません。」

 私 「はぁ!? なんて? もう一回言うて?」


...こんなん度々。
言葉の最後は声が小さくなる人やったみたいで・・


          あの~最後までハッキリ喋ってくれへん?

          最後の方が分かり難いねんけど・・・


          いや、ほんまにこういうのが多かったんですよ!

          な~んとなく言うてるコトは想像は出来たけど・・・


僕はここ2年以上全く交通違反がありませんでした。
このまま違反が無ければ、次はやっとゴールド免許になれそう。。。

          でもねぇ・・・
          これから車通勤の時間が長くなるんです(-_-)

          いつも安全運転なんですがぁ、
          疲れてたらうっかり魔が差すコトってありますやん?


          アカンアカン、気を付けな!

          もし見付かったらちゃんと逃げますよ(^_^)

          
          あ~いや・・・ 守るように・・・気を・・付けます。
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
