-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
頑張るかぁ~
2005 / 10 / 19 ( Wed )
明日明後日と連ちゃんで友達の会社の仕事を手伝いに行く事になりました。

最初の頃のブログには書きましたが、


            今、私は無職です!


               求職中です!


言うときますが

            ニートやないですよ!


色々事情があり、悩んだ結果、退職したんです。


        あの~言うときますが、仕事する気は満々ですよ!


        今は面接結果を待ってる状態でもあります。

        
        ちょっと ドキドキ((o(б_б;)o))! です(^_^;)


その友達は、「絶対ウチの会社に来い!」と言ってくれてます。

退職者がいて人手が欲しいらしいんです。

まぁ今は小遣い稼ぎで行っちゃいましょかって感じです。

(本業になるかもしれませんが(笑)


でも一生を左右するコトでもあるんで、かなり慎重に考えてます。


細木数子よ!


         前に変なコトを言ったのは許せ!


                  で、俺を占ってくれ!


六占星術ではかなりいい年らしいんで期待してるんやけど・・・


     アカンかったら責任とれよ、数子( ̄Σ ̄;)!


                人のせいにすんなって?
          
                あい...ごめんなさい..



それから、昨日のブログの離婚話の件ですがぁ・・・

やっぱり元さやに納まりました(笑

妻が普通に接してくるんです。

僕からすれば はぁ? ってところもありますが、

二人の王子もいることやし、まぁ”よし”としておきましょう!

あんまり俺を振り回さんといてくれる?


            そこんとこ夜露死苦!!


これはちょっと古かったかなぁ・・・

あんど、ダサいよなぁ・・・


              まぁ許せ☆ ( ̄ー ̄)ノ!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
