-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怖かったコトと嬉しかったコト
2005 / 10 / 13 ( Thu )
もう1週間位経つかなぁ・・・
右目の内側がずーーーっと真っ赤なんです。

ゴミが入って擦ったからやと思ってたんで、”すぐ治るやろぉ”ってほってたんです。

        でもいっこうに治る気配が...ない..

で、妻が勤務してる病院の眼科に行きました。

診察結果 : 逆まつ毛が当たってたから...即、抜いてもらいました。

        
        なんやそれだけか、フフッ


って軽く考えてたんですが、かなり炎症を起こしてるみたいで、
普通は痛みの無いはずの目薬が結構染みるんです。

暫くは頻繁に目薬を差さなければならんとです。

知らんかったんですけど、
目の充血をほっておくと、視野欠損になるコトもあるらしいんですΣ(゜◇゜;)!!
ある日目が覚めたら、黒い部分(見えへんところ)が所々にあったりとか・・・

          こぇ~(>o<")!!

みなさん、何かあったら早めに病院へ行って下さいね

これが今日の怖かったコト。


次、嬉しかったコト!


今日看てもらった眼科の医者(女医さん)が妻にゆってたらしいんですぅ~


       『旦那さん、すごい男前やな!』 って 


       うれすぃーーー(*^。^*)!!!


でも...その後すぐ我に返って思いました..

患者さん..いっつもお年寄りバッカリ!!

で、妻に言いました。


     「その女医さん、麻痺してるだけ( ̄‥ ̄)=3 !!」 
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我ながらワクワク!
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今日、用事があって大阪へ行ったんですよ。
電車に揺られるコト約45分。

で、電車の窓からふと外を見るとこんな電車が止まってました。

usj.jpg
 

分かるかなぁ・・・
USJをデザインした電車なんです。
これは”スパイダーマン”バージョンです。

いや、知ってる人は多いでしょうが、僕は初めて見たんで

        
        ”乗ってみてぇ・・・(゜o゜)”


子供に戻ってしまいました(笑

これ以外に

woodpecker.jpg
     ウッドペッカー
                      20051013000042.jpg
                           ターミネーター
20051013000106.jpg
      ダイナソー

とかもあるみたい。

なんか夢がありますよねぇ
(他の地域でもこういうのはあるでしょうけど)こんなの見ると、大人も子供もワクワクしません?
特に映画が好きな僕はそそられますわ(゜o゜)

塗装にお金かかってるやろなぁ・・・ とかっていう現実的なコトは考えたらあきません。


          えっ!? 思ってない? 僕だけ?


それでもやっぱり”行ってみてぇ” って思いますもん

残念ながらまだUSJに行ってないんすよ。
近いのに。
子供はまだUSJというよりTDLみたいで・・・

TDLも久しく行ってないなぁ・・・

 
    
     どなたか心優しいお方

          TDLに連れて行ってくれません?



        そういや最近遠出してないなぁ...

        
        一人旅でもしてみたいなぁ...
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
