-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんで気付かんの?
2005 / 10 / 04 ( Tue )
我が兄王子はちょっと抜けてるトコがあるんです。
パジャマの短パンをしょっちゅう表裏逆にはいてるんです。

  私  「お前、短パン逆やぞ!」

兄王子 「ええねん!」

そういう会話は日常茶飯事です...

まぁ、きゃつらのパジャマの短パンは逆にはいてても気付き難いんでいいんですが、

今日夕方、「たまには一緒にゲームでもしたろか!」と思って、ふと子供部屋へ行くと、


Tシャツとスボンの両方を逆に着とるんです!!


弟王子と爆笑しましたわ


        普通、分かるでしょ?


        なんか違和感ありますやん?

  私  「お前アホか!(笑」

兄王子 「(照れ笑いしながら)ほっといて!」

だと。

        お前、学校で体操服とかもそんなんしてるんちゃう~?
        笑われてるぞ!


        ある意味心配~
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
