-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これでええんかなぁ・・・
2005 / 10 / 03 ( Mon )
今日は僕の誕生日やったんで、「服を買ったげる」と言われ、妻と弟王子の三人で買い物に出掛けました。

その途中、弟王子がどうしても欲しい本があるというコトで本屋にも行くコトになりました。
が、どこに行っても売り切れになってたんで結構ハシゴしました...

途中で寄ったジャ○コで、弟王子が超合金のおもちゃに釘付けになってました。
      ↓
otouto.jpg


(なんか俺ってこんなん多いなぁ・・・と思いながら)

 私   「買わへんで!」
弟王子 「・・・・・」
 私   「しょうもないカードばっかり買うからお金が無くなるんや!」
      「カードなんか買わんかったらそれ買えたのにアホやなぁ」

家にいっぱいあるのにまた超合金が欲しいとは、まだまだお子ちゃまですわ。
7歳ってそんなもんなんですかねぇ...?

        これでええんかなぁ・・・


これでええんかなぁ・・・って思うコトは弟王子だけやなくて兄王子(6年生)にもあるんです。

兄王子は結構女の子にもてるみたいなんです。
僕からすると、いや、僕だけやなくて誰でも”うらやますぃー!”って思いますよねぇ?

兄王子は女の子から
        
        「兄王子と交換日記したい。。。

って何度か言われてたようなんですが、その度に断ってたらしいんです!

        おかしくないですか?

僕がおかしいん??

断る理由を聞くと、

        「毎日日記書くのなんか面倒くさい!」
        「宿題の作文を書くのも嫌やのに!」

らしいですわ...

それに、男友達と野球やゲームをしてる方が楽しいって。

周りには交換日記をしてる子もいるみたいですけど、
こいつはまだまだお子ちゃまでした。

        これでええんかなぁ・・・
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
