-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
不眠症
2005 / 09 / 29 ( Thu )
最近、映画をレンタルして観たんです。
「マシニスト(機械工)」っていうのを。

多分観た人も多いと思いますが、
あの主人公”クリスチャン・ベイル”は凄い人ですよね。
役作りの為に食をかなり減らして4ヶ月で30Kgも減量したらしいんです。
監督はCGを使うつもりやったらしいですけど、彼がやっちゃったんです。

machinist.jpg

  ↑
それでこの状態!
まるでゾンビ(/||| ̄▽)/!!!

あばら骨も丸見えでハッキリ言うて”気持ち悪い”!
結構、俳優さんや女優さんはそういう役作りをするけど、でもここまでするとは、その俳優魂には感服しますわ。


何でそこまで減量したかっていうと、
1年間睡眠をとってない役やからなんですけど、

     そんなん絶対にありえへんから!!

って思いません?
いくらなんでもちょっと無理ある設定やろぉ・・・

人間の不眠最長時間は263時間(約11日間)程らしいです。

まぁ、映画なんで何でもありと言えばそうなんですけど・・・


あんまり関係ないんですけど、最近僕もちょっと不眠ぽいんです。
a.m.0:00頃に布団に入っても、a.m.2:00頃まで寝付けないコトがよくあるんです。
布団に入ると目がギラギラしてしまって、しょうがなくテレビを観てますが・・・

     
     この主人公みたいになったらどうしよう(>o<")・・・

     
     あっ、それは無いわ(´▽`)

     たらふく呑んで食ってしてたんやった、ヘヘッ!
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
えーーーっ!?
2005 / 09 / 28 ( Wed )
運動会の季節ですね!

我が王子達も10/1(土)の運動会に向けて毎日練習をやっているようです。

皆さんは”運動会”と聞いて、まず何が思い浮かびます?
玉入れ?
綱引き?
リレー?

僕は”場所取り”なんです。

保護者席で観戦する為の場所取りです。

一昨日、妻が保護者友達と電話で運動会の場所取りのコトで話してたんです。

「何時から並ぶ?」 とか
「自転車置くトコあるんかなぁ?」 とか
(今年は校舎改築の為、中学校のグラウンドを借りるので分からないんです)
     ・
     ・
     ・
で、その電話の途中で、妻が僕に向かって言うた言葉が

「3時から並んでくれる?」

ですわ・・・


          はぁ!?Σ(゜◇゜;)

   何をおっしゃってるんですか??


...開門は7時らしいです。

真っ暗の中..4時間も...ボーッっと待っとけと..

   おっしゃってるんでしょうか??


聞くと、その保護者友達の旦那さんが「一人は嫌や!」って言うてるらしく、その相手に僕が選出されたようなんです(-_-;)

 私 「俺、旦那さんの顔も知らんで?」

 妻 「お互いバラの花でも付けて行く?(笑」

 私 「アホか!」
    「行くの7時でえーやんけ!」

 妻 「兄王子(6年生)最後の運動会やし、お爺ちゃんとか来るし・・・」

 私 「・・・・・」


今から憂鬱ですわ・・・

初対面の旦那さんと4時間も並ぶの・・・

いい場所取れても、どうせビデオ撮影は移動して撮るのに・・・


   みんな気合入れ過ぎちゃうの??
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
親の威厳
2005 / 09 / 27 ( Tue )
昨日、久々に兄王子を叱りました。

理由は、
友達の家に遊びに行ったのはいいんですが、帰ってきた時間が遅かったからです。
確か、もう暗くなったp.m.6:30だったと思います。

ウチはp.m.5:00には帰りなさい!と言ってあるんですがこの時間!

妻が僕に「帰ってきたら兄王子に言うてや!」って言うんで叱りましたよ。

妻は普段からキャッキャ叱ってるんで効き目がないようで(笑
逆に反抗されてるみたいやし。

だから、極力冷静に短く的確に叱ったつもりです。
帰りが遅かったコト、ゲームとかで遊び過ぎてるコト・・・etc
自分ではちゃんと叱ったと思います。
妻もそう言うてました。
本人も分かった風にキチンと聞いてました。
普段、僕はそんなには怒らへんので。


が、


(もう一回)が、


今日、学校から帰ってきてすぐに


「今日、○○ん家に遊びに行ってええ?」


ですわ・・・

        はぁ~??

        
        確か昨日叱ったよなぁ・・・
        
        お前、遊び過ぎって・・・

        それやのにそれ??


お前、「分かった」って言うてたやん!
分かった振り?

もうちょっと厳しくするべきなんかなぁ・・・
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人生いろいろ
2005 / 09 / 26 ( Mon )
これはウチの話やなくて、妻の保護者友達の話なんですが、
聞くと人それぞれ色んな人生を送ってるよなぁ・・・って思わせる家族がありますね。

1件目は、旦那さんと奥さん両方の借金で自己破産 → 離婚となった家族です。
子供が三人。
普通に育てると男気のあるいい男に育ちそうな子なんですが、親のせいで人生が変わってしまってます。
器物破損、万引き・・・etc

話を聞けば聞くほど、子供達が可哀相に思えてしょうがありません。
で、妻がその友達に話や説教を何度もしてるんですが、

        全然ダメ!

        聞いてる僕がイラつく位に!

        もっと子供のコトを考えろっ!!

ってな感じなんです。

離婚がダメとかって言うてるんやないんですよ。
(いや、しないに越したコトはないですが・・・)
そういうコトやなくて、
もしそういうコトになってしまった時の子供への接し方が重要なんですよ。

どれだけ子供を大事に思ってるか
子供の為にどれだけ自分を犠牲に出来るのか
それで、そのコトをどうやって子供に理解させるか

その奥さんは全然出来てないんです。

        ほんまに子供のコト好きなん???

って思うような行動バッカリなんですよ。

腹を痛めて産んだ子やのになぁ・・・

子供に罪はないですから!


2件目も旦那さんの借金問題なんですがぁ、

        離婚間近って時に妊娠発覚!!

        おーまいがっ!!

どうしゃはるんやろなぁ・・・

まぁ、ウチの話やないんでいいんですが、

また子供が犠牲にならなければいいんですがねぇ...
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電車男?
2005 / 09 / 26 ( Mon )
train.jpg


今日は兄王子が前から欲しがってたDVDを探す旅に出ました。
TSUTAYA → ジョーシン1店目 → トイザラス → ジョーシン2店目
...無い..
発売したばっかりらしいのに・・・


     一体どこにあるねん(;`O´)o!!


もう疲れてしまったんで、探すのは止めてぶらっと店内を歩いてると
上の写真の商品が飾ってあったんです。
4段のケースに4両編成の4種類の列車が綺麗に並んでました。
そこは電車マニアの人が来る世界でした^_^;

まぁ好きな人も多いんやろなぁ・・って思いながら見てたんですが、
ふと値札を見ると

        ”37,680円?? うそや~”

        いや、4種類合計の値段やないですよ!
        1種類でこの値段ですよ!

1両あたり約20cm程の模型の列車が4両くっついて37,680円ってありなん?

さすがにぼったくりちゃうん?

って思いましたよ。

でも他の商品を見てみると、7cmの列車が2両くっついてて8,500円してました...たった14cmにその値段って..


ふと周りを見たら
        
        ゲッ! ヤバッ!!

        その手の方々で囲まれてたんで、
        驚いて後ずさりしちゃいましたが...^_^;


いや~それにしても結構なお値段ですねぇ
興味が無い僕にはちょっとビックリでしたけど。


        あれを買う人いるんかなぁ・・・
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一日涙目(T_T)
2005 / 09 / 23 ( Fri )
今日は朝からずーーーっと眼が痛いなぁって思ってたんですよ。

        何かオデキでも出来たんかなぁ・・・

眼を洗っても、擦っても、目薬をさしても治らないんで、鏡の前で上瞼をめくって見ると、
やっぱりありました、オデキらしきものが!

右方向を向いてると大丈夫なんやけど、
左方向に目を向けたら痛くて自然と涙が出てくるんです。

        まぁ、しゃーないわなぁ...
        ほっといたら治るやろ。

って一日過ごしてたんですが、


        でも、オデキ位でこんなに痛かったか?


夕食後、妻とテレビを観てると、

 妻 「眼がすっごい赤いで!?」

 私 「瞼に何か出来てるみたいやわ」

妻に瞼をめくって見てもらうと

 妻 「まつ毛が眼球にくっついてるわ」

 私 「そうなん? 鏡で何回か見たけど気付かへんかったわ」
    「でも、何か出来てるやろ?」

 妻 「・・・いいや、何も無いで」

で、くっついてたまつ毛を抜いてもらいました。

たまにそういうまつ毛の人はいるみたいですけどね。


     今までそんな生え方はしてなかったんやけどなぁ・・・


抜いてもらって痛みはほとんど無くなったんですけど、
まだ目を動かしたらちょっと痛みが・・・

妻が言うに、眼球を傷付けてたらヤバいでっ!て。

     えっ!? 今はちゃんと見えてるで!
     確かに痛みのせいで結構擦ったりしたけどなぁ・・・

いや、ちゃんと見えてるから・・・たぶん・・大丈夫やと・・思うけど・・・


オデキもないし、変なまつ毛も抜いたし、


        でも、この痛みは・・・何!?(・.・;)
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食いしん坊
2005 / 09 / 21 ( Wed )
P1000498-2.jpg


さっき二人の王子が学校から帰ってきました。
で、帰るやいなや

兄王子 「学校へ野球しに行ってもええ?」

 私   「おぅ、別にええけど」

弟王子 「僕も行く」

兄王子 「軟球やからお前は出来へん!」

弟王子 「いら~ん!僕も行くーっ!(p。;)」

 私  「弟王子は無理やって!一緒に野球出来へんで?」

弟王子 「...じゃあ、鉄棒とか登り棒とかやっとく」

 私   「一人で?」

弟王子 「...うん」

 私   「そんなん寂しいやん」
      「ん~、じゃあアイス買ったるから家に居とき?」

弟王子 「分かった!(^_^)」

     
     立ち直りはぇ~・・・

     ほんまに食べ物には弱いなぁ・・・たかがアイスやのに・・

     そりゃ太るわ(-_-メ)


毎日体重計にのって太いコト気にしてるの覚えてる??
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
虫取り
2005 / 09 / 19 ( Mon )
   P1000489-2.jpg   P1000495-2.jpg
                               ↑こんなん摂れました

今日は残暑厳しい中、王子達に虫取りに連れて行かれました・・・

車で10分程走ると”平城京跡”があって、ダダッ広い広場があるんです。

さぁ、虫取り開始!

        でも暑いなぁ・・・
        ・・・無風かぁ・・


その中でも王子達は元気に虫を追いかけてましたわ。

「トノサマバッタがうんこしてる~っ!」 とか

「おしっこかけられたーーっ!!」

とか言いながら(^O^)



        でも私は倒れそうでした...(T-T)

        汗ダクダク、喉カラカラ・・・(;´ρ`)

        ...もう勘弁..m(__)m


家に帰って土と草と虫を大きいケースに入れて、王子達は大喜び!

今、家の中ではバッタのカサカサ動く音がしております。

ゴキブリみたいなコオロギが鳴いとります。

        で、ちょっと思ったんですがぁ・・・

        
        この虫らは一体いつまで家におるん?


王子達の会話を聞くと、「冬はどうやって飼おかなぁ・・・」とかぬかしてやがる!

        
        えっ!? 冬越すん??

        バッタってそんなに生きるん??


        
        勘弁せぇよ~(/||| ̄▽)/!!!
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フッ、生意気な!
2005 / 09 / 17 ( Sat )
 P1000484-2.jpg      P1000485-2.jpg


我が弟王子、小学2年生。
まだまだガキです。

今日買った”コ○コ○コミック”を読んでる姿ですわ。

今日もお風呂で兄王子に何かされて

     「もうやめてよー!ウゥ~(┯_┯)」

とか言うて泣いてる尻の青いガキやのに

     何や、その態度!!

足なんか組みやがって生意気な(笑

ぎこちないから似合わへんっちゅうねん!
ちょっと内股やし(笑


でも子供って大人のマネをしたがりますよねぇ。

僕がお酒のあてに刺身を食べてると、
今まで口にしたコトもないのに「それ食べたい!」って言うから
口に入れてやったんですけど、
苦虫を噛み潰したみたいな顔をしながら

       「おいしい(T~;T)」

って無理して言いやがるし。


今度、大人の激辛カレーでも食わそかな(^u^)
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペット
2005 / 09 / 15 ( Thu )
cat.jpg


今日、僕の実家に行ってきました。

着くと、僕の車を見て実家で飼ってる犬がシッポを振って喜んでくれるんです。
たま~にしか会わないんですがよく覚えてくれてますわ。

この前、車検の為、代車で行った時はかなり吠えられましたけど(笑
(車で判断してるみたい)
名前は”ジュン”って言うんですけど、これが結構いい番犬なんですよ。
家のすぐ横の倉庫に繋いでるんですが、
実家の前の一般道を人が通るだけで、

     「ウ~、ワン!ワン!ワン!」

ってか~なり激しく吠えるんです。

     お前、毎日何回吠えてるん??

     マジ、声かれるぞ!

って思うくらい...

「もうええやろぉ」っていうくらい吠えまくるんで、通ってる人は絶対「ここはお前の土地ちゃうやろっ!」って怒ってますわ。


その他に猫も3匹いるんすよ。

今までは実家に行っても見当たらんかったんですが、
今日はみんな揃ってて、僕も動物が好きなんで近づくと向こうからも寄って来たんです。
初めて会うのに懐っこいヤツですわ。
普通、猫は警戒心がすごいのに・・・

僕の実家は昔から猫が絶えたコトがないんです。
ピーク時は7匹いましたからね。

その中に、特に僕に懐いてて、よく冬に僕の布団に入ってきた可愛いヤツがいたんですよ。

ある日突然居なくなって探しまくったんですが見つからず、
それ以来帰ってきませんでした...
あの時は我ながら泣けましたわ(┯_┯)
長年飼ってたんで余計に・・・

でも、動物って好きな人は癒されますよねぇ。

       飼いてぇなぁ・・・
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車道楽
2005 / 09 / 14 ( Wed )
callora-fx.jpg

celica.jpg


今日は、興味が無い人にとってはちょっとつまらん話です。

僕は結構車が好きで、ちょっとお金をかけてしまったんですよ。
(もう何年も前の話ですけど)

上の写真はカローラFXっていう車で、学生時代に自分で初めて買った車(中古)です。
そんなに高くはなかったんですが、小さい割りによく走るんですよ。
で、スピードを出し過ぎてガードレールにガシャーーン!!

          やっちゃいました...2回転..(|||_|||) うぅ・・・

          修理代たっけーーっ!!

泣きそうになりましたわ...
廃車やなかったんで・・・まだヨシと・・するか・・(泣
ってコトもありました。


下の写真はちょっと前の型のセリカGT-Fourです。

この時代は、スカイライン(R32)とかシルビアとか180SXとかインプレッサとかっていうスポーツタイプが人気やったんすよ。
まだあの名車”ハチロク(AE86)”もよく見かけた頃ですね。

そんで、色々改造して爆音で走るのが多かったですわ。
    (まぁ、今もよく見かけますけど)

で、僕も好きやったんで、
タイヤ&ホイールから始まり、HKSのマフラーにTRDの車高調(&減衰力)・・・etc
結構お金を使いましたわ。

        今から思えば”アホやったなぁ”って思いますけどね。

     訳あって手放したんですが、今でも”載りたいなぁ・・”って思いますね。

広い高速道路をアクセル全快で走ったら(255馬力あったんでちょっと怖いけど)何もかも忘れられますよ。
っていうか、他のコト考えてたら間違いなく事故って死ぬし(笑

       でも 最高ーーーっ!!!\(^o^)/

             って感じですよ、マジで!

             ええ車やったなぁ・・・


あんなのがあったら、行きたいところへもすぐに行けそうな...
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
普通に思ったコト!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
P1000439-2.jpg


別に変わったコトのない一日やったなぁ・・・

① 選挙

今日は日本を左右する衆議院議員選挙でしたね。

一応、暇やし投票に行きましたよ。

当然、テレビを観ても選挙バッカリですよね。


       全然おもんないっ!!


② 無駄遣い

またまた王子に頼まれ、ジャ○コへ行きました。

 私  「何を買うねん?」

兄王子 「筆箱欲しいねん...」

 私  「お前、まだまだ使えるの持ってるやん!」


       アホかっ!!


③ 喜ばんとなぁ...

車で走ってると、世の中には色んな人が居るよなぁ・・・と思いますね。

足の不自由な人、脳障害の人、小人症の人・・・etc

でも、みんな頑張って生きてますよね。


何の制限もない自分は、もっとしっかり生きねばっ!!


④ 世界柔道

今、エジプトのカイロで世界柔道やってますね。

皆さん観てます?

日本選手、結構頑張ってますなぁ(嬉

1本勝ちの時はついつい叫んでしまいますわ。

で、スタジオには解説の元柔道日本代表の篠原が出てますね。

(実は、僕は仕事で何度か真近で見たコトはあるんですが)


       やっぱり顔、デカ過ぎ!!


上の写真?

今日のブログとは関係ないですよ。

暇やから並べただけ!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
それでええんかなぁ・・・
2005 / 09 / 10 ( Sat )
P1000434-2.jpg


この写真、何か分かります?

我が王子達やその友達の中(いや、それ以外でも人気の様ですが)で大人気の”遊戯王デュエルモンスターズ”っていうアニメのカードなんです。

今日、王子達に頼まれて中古屋(ゲーム・CD・本・ちょっと古いフィギュア・・・etcが置いてます)へ行ったんです。

ゲームソフト4本を下取りしてもらい、
そのお金でカードを買いたかったようです。

で、店員に売りたいゲームを渡し、金額を出してもらう間、
王子達は欲しいカードを、勉強の時以上に真剣に探してました。

弟王子 「僕、これ欲しい!」
 私  「ん?どれや? あぁこれか。」

    「えーーーっ! 3,000円!? マジで??」

    「これ、値札の付け間違い??」

兄王子 「俺これにするわ!」

 私  「えーーーっ!」

    「お前も3,000円!?」


たった2枚のカードで、

        ろくしぇんえんΣ(゜◇゜;)???

             
        ありえねぇ~~~(ーー;)


母親の許しもあり、そして、きゃつらの小遣いの範囲なんで、気持ちを押さえて押さえて買うのを許しましたが、


誰がこんなん

        作ってん(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))!?
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐ろしい事件簿 PartⅡ
2005 / 09 / 09 ( Fri )
gun-2.jpg


先日、恐ろしい事件簿をご紹介しましたが、
最後に触れていたもう一つの話を書こうと思います。

あれは確か、前の会社に勤めて6~7年程経ったある夜の事。

1Fにある店頭で後輩らと話をしていると、いきなりガラス張りの自動ドアから

        縛られた中年男性が!!


            趣味じゃなさそう...


よく見ると 血、血が~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

      手足をガムテープで縛られ、

      血を流している人が目の前に!!

彼の体は”ブルブル(((>_<)))”振るえまくってました。

足を拳銃で撃たれてたんですーーー!!

すぐに僕らはテープを外してあげ、椅子に座らせました。
と同時に警察へ通報しました。

幸い命には別状は無かったようで良かったんですが、

ここからが長い長い!

血の付いたガムテープとかを触ったんで、
全ての指の指紋を採られました。

それから、刑事さんに細かい事をねほりはほり聞かれ、
それをキッチリ紙に書いていかはるんですが、

細か過ぎ! あんど 書くの遅過ぎ!(怒

     途中、マジで寝そうに・・・

被害者が入ってきたのがp.m.8:00頃でぇ、
家に帰れたのがa.m.2:30頃やったと思います。

       疲れたよ~

   次、何かあっても助けたらんぞ!!!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐ろしい事件簿 PartⅠ
2005 / 09 / 07 ( Wed )
gun.jpg


この世の中、
身近なところでも物騒なコトって起こるもんなんですねぇ(>o<")

もう7~8年程前の話なんですが、
立て続けに恐ろしい事件に遭遇するコトになってしまったんでお話しようと思います。

ある夜、a.m.0:30頃だったと思うんですが、
「さぁ、寝るかぁ~」
って布団に入って少しすると、

”ガシャーーーン、ガシャーーーン!!!”

っていうバカデカい音が、静かな夜に響き渡ったんです!

「はぁ? 何の音や??」
「まさか拳銃やないやろしなぁ、フフッ!」
「酔っぱらいがシャッターにでも何かブツけてるんかなぁ?」
(近所に呑み屋が多いもんで)
って思ったんですが、
ちょっと興味本位でベランダに出て、真下を見ると白くデカい外車!

     ヤ○ザやなぁ・・・

と見ていると、そこに白いスーツと黒っぽいスーツの男二人が走ってきて、その車に乗って去って行きました。

何があったのか分からず、また静けさが戻ったんで寝る事にしたんです。

が、

翌朝、
「ピンポーン!」
インターフォンが鳴ったんで玄関のドアを開けるとそこには警官の姿が!

私 「はい!?」
警官 「あの~、昨夜このマンションの駐車場で事件があったんですがぁ、ご存知ですか?」
私 「はぁ? ...いいえ」
警官 「実は発砲事件がありまして、何か見てはりませんかねぇ?」
    「覚えてるコトとかあったらお聞きしたいんですが・・・」

     その時、”あの音って関係あるんかなぁ・・・”
          ”一応、念の為に話した方が・・・”

     と思い、見たままを説明しました。

     残念ながら当たりでした(-_-メ)

私が住んでるマンションの1Fが立体駐車場になってるんですが、そこで

     発砲があったんですーーー!!!

     いつも通ってる...トコ..で..

     怖ぇーーー(/||| ̄▽)/!!!

幸い、狙われてた人は無事だったようなんですが、

     弾痕はハッキリ残ってました~(怖

その後、犯人が捕まったかどうかは全く分かりません。

二人も王子がいる私達がこのままここに住んでいていいのかぁ~???

安心して暮らせねぇーーー\(>o<)/!!!


もう一つお話があるんですが、
長くなったんでまた改めて!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
送別会
2005 / 09 / 03 ( Sat )
人生の転機って誰でもありますよね。
それに気付いてる気付いてないは別にして...

昨日、以前僕が働いていた会社の後輩の送別会がありました。
所属部署の送別会もあるんですが、
いつも、気の合う者だけが集まってもやってるんです。
僕らだけの部署名を作って。

僕は既に退職してるんですが、
ていうか、昨日参加したのは9人(元々みんな同じ会社でした)なんですが、
その内5人が退職者でした。

     多過ぎですよね!(笑

それだけ辞めていった者が多いってコトです。

最悪な会社でしたんで!!(怒

まぁ、今更そんなんはどうでもいいんですが・・・

     楽しくワイワイ一次会は終わり、いざ二次会へ!

場所はちょくちょく行くバーです(8/19ブログ参照下さい)。

みんなで呑んで歌ってホントに楽しい時間を過ごしました。

     でも、そのメンバーの中に一人曲者がいるんです。

普段は、大人しくって、すっごい気の弱そうな、マジめ~なヤツなんです。

が、

     酔うと人がすっごい変わってしまうんです!

     まるっきり180℃変わるんです!

     ほんまにビックリするくらい!


それがお前のほんまの姿なん??


言葉遣いは敬語からタメ口になるし(一応後輩です)、叩くし、最後は爆睡するし大変大変!

前に、いくら起こしても起きないんで、店に置き去りにしたコトがありまして、警察に連れていかれたコトもあったんです(笑
(あれは悪かった・・・(謝)

まぁ、そういうのが面白いんで呑ませるコトもあるんですが...(笑

昨日はそこまでいかなかったんで良かったです。
ただ、マイクは離しませんでしたが(笑

時間が遅くなったんで、私は途中で帰りました。

○ッツン、今までお疲れ様でした!
これからの人生頑張れよ~!

また、遊ぼな!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
骨は残して・・・下さいね
2005 / 09 / 01 ( Thu )
P1000430-2.jpg


私の王子達は食べる事が大好きなんですよ。
朝、食事が終わったかなって思ったら、すぐに

「今日の晩御飯は何?」って。

「今、食ったトコやろぅ・・・」

ってよく言うてます。


   多分、食べるコトと遊ぶコトしか頭にないですわ。


今日の夕食のメインは王子達が好きな”骨付きチキン”でした。

とりあえず彼らは肉好きなんですよ。

料理に肉が入っていれば、それバッカリ食いやがる!

お前ら、肉食獣かっ!

って思いますよ、ほんまに。

上の写真は、その肉食獣の食事姿です(恥

こういうのを食べてると、たまに

コリッコリッ! コリッコリッ!

って音が聞こえるんです。

で、ふと弟王子の方に目をやると、

骨かじってやがる!!(驚

それで足りへんかぁ??

もうやめてくれ~
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
