-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気のせいなのか・・・
2007 / 03 / 21 ( Wed )
よくゴロ合わせでいう ”何とかの日” ってありますよね。

例えば、11月29日ならいい肉の日 であるとか

6月4日なら虫歯の日とか・・・

僕はそういうコトを信じる方ではないんですけど、

信じざるを得ないコトがあるんです。

月日とは関係が無いんですけど、去年から不思議に思うコトがあって書こうと思ったんです。
続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ほーーーーーんとにご無沙汰してしまいましたm(__)m
2007 / 03 / 15 ( Thu )
これを書いても見てくれる人はもう居ないかも・・・とか思いつつも書いちゃいます。

(独り言で終わってしまうかもしれんけど)

・・・何と言えばわかりません。

・・・かんなりほったらかしにしてしまいました。

今までお付き合い下さった方には



ほーーーーーーーーんとに申し訳ないッス





「じゃあ、何故そんなことをしたんやーーーっ」て?





いや、実は去年から今年の初めにかけて、ここでは言えないようなすっごい出来事があったんッスよ!




これだけほっておいて何も言えんてかーーーーーっ!




って怒ってる???

あい、何を言われても耐えマッスル。

当然僕が悪いんで・・・(┯_┯)

またこれから更新していこーって思ってんですよ、マジで。


これからもお付き合いしてもらえます???



・・・・・シーーーーーン・・・・・



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ホントにごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


書きたい事があってもなかなか書く気になれなかったんですよ。

仕事が忙しかったってコトもあるんですけどね。

今後とも宜しくお願いいたしまッスルm(__)m

あ~ぁ、謝るコトバッカ~




あ~い、とぅいまてぇ~~~ん!




冗談です、それ以上怒らないで~~~~~アップロードファイル



今日は時間が無いんで、改めて皆さんのトコへお邪魔しに行きますね~
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
マジっすか?
2006 / 12 / 03 ( Sun )
これっていいの?

そんなコトをゆう僕がセコいの?

って思ったんですよねぇ・・・今日。



我が家にゲーム機が2個増えました。

今話題の”wii(ウィー)”と、今頃?って感じの”Playstation2”

兄王子が欲しかったのが”wii”で、弟王子が欲しかったのが”Playstation2”

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
・・・辛いです
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ギザ久しぶり、(゜O゜;アッ、かなり久しぶりの更新になっちゃいました~!

ホントはもっと更新したかったんですけど、

色々事情があり・・・

言い訳、聞いてもらえる?

う~んとぉ、

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
音楽バトン!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
おこんばんは!

なんか最近、急に寒くなりましたね!

こうゆう中途半端な時期に着る服って困りません?

そうゆう時の服が少ないんで、今日一人で買いに行きました。

ちなみにこの2点です
   ↓
20061112222735.jpg

20061112222755.jpg


変やない?

やっぱこの時期はこうゆう色合いになっちまうよね!

でも一人で服を買うってちと空しい気も・・・

まぁそれはさておき、今日はひさぽんさんから受け取った”音楽バトン”ってものをやりたいと思います!

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
最近知ったコト
2006 / 11 / 04 ( Sat )
いきなりですが、寝る時ってどんな格好で寝てます?

僕ね、最近になって知ったコトがあるんです。

今まで、テレビを観ていて同じコトをゆってた芸能人も何人かいたようにも思います。

普段は家族がいるんでそんなコトは出来ないですけどね。

えっ?

どんなコトって?

それはぁ、

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とうとう初めました!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
とうとう初めちゃいました!

何をって?


”ゴルフ”ッス!



昨日(と言うか一昨日)、いつもの I 氏とその弟A君と3人で。
I氏は最近、月2回程のペースでコースを回ってます。
で、A君はセミプロ並みの腕前!
以前、キャディーのバイトをしていた時に、そこに来ていたプロに暫くの間教わったそうです。


そりゃ上手いよなぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


コースを70台でまわるらしいんです!
(分からないですよね^_^;?)

で、僕の初ゴルフの結果?

続きを読む
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
