-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
全国大会
2007 / 03 / 24 ( Sat )
我が兄王子は現在中学1年生(来月から2年生)。

所属している部活は ”卓球部” です。
(前にも書いたかな?)

で、その卓球部の担当の先生っていうのが、卓球会では結構有名人らしいんです。

わざわざ他の校区からこのK中学卓球部に入りたいが為、引っ越してくる子がいるくらいなんです。

そのせいか、兄王子が通っているK中学の卓球部はかなり ”強豪校” で有名なんですよ。

またまたそのせいか、


なんと!



このK中学が!!



じぇっ、じぇんこくたいかい



       しゅつじょうでぇ~~ッス!!!




パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




でも、我が兄王子は1年生。

レギュラーは当然2年生。

ただ、我が兄王子は、全国大会に出場できる数少ない代表の・・・補欠として参加することとなりました。

1年生の中からは2人です。

普段から真面目に練習に取り組んでいた成果でしょうね。

場所は 北海道 !

(僕でさえ行ったコトないのに(¬_¬)・・・)

でね、そこで出てくる問題が費用です(ノ△・。)

普段から土日は練習試合・市大会・県大会・近畿大会・(1年生のみの)新人戦などであちこち行くんで結構掛かってるのに

その上、今度は ”ホツカイドウ” とは・・・

ほとんどは学校から出るらしいんですけど、それだけじゃ済まないですもんね。

塾の春期講習だけでも5万円かかるのに・・・(─┬─__─┬─)

我が暮らし楽にならず・・・です・・

まぁ子供のためならしょうがないですけどね^_^;



        はぁ~/(-_-)\ コマッタァ・・・



あっ、宝くじの抽選結果を見なければ!!!

それでは急用が出来たのでまた次回!
王子日記 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 気のせいなのか・・・>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/04 10:38 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/11 08:03 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/08 09:32 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/05 15:51 * [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

でも、腕前はまだまだ練習の余地ありみたいやけどね^^;
1年生の中では結構いい方みたい。

自分もしてもらって大きくなったわけだし~がんばんないと

ホントにそうやね。
子供には色んな経験をして欲しいし、その為に親は頑張るしかないよね。
ひさぽんも頑張ってるし。

ひさぽん夫妻が仲良いのはブログを見てるとよ~く分かるよ(^.^)
一緒に色々イベントに参加してるしね。
あ~熱い熱いι(´Д`υ)
by: 貴公子 * 2007/03/27 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいすごい!!--

兄王子すごいじゃないですか^^ほんとちゃんと練習してるんでしょうね。にしてもホッカイドウかい!!うらやますぃ^^塾のお金もだし子供って結構かかりますよね~自分もしてもらって大きくなったわけだし~がんばんないとデスね^^

先日のことですが、我が家は仲いいほうです^^旦那が私のわがまま(自由奔放)なところも受け止めてくれてるからだと思います。感謝しないとね^^
by: ひさぽん * 2007/03/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>--

どうもありがと!

卓球は中学に入ってから始めたんよ。
だから結構頑張ってるんやなぁって感じかな。

見習わなきゃっ

りっちゃんを見習うコトはあっても、息子を見習うコトは何もないわ(^_^)
りっちゃんの方が凄過ぎ!
僕が見習わんとダメかも(苦笑
by: 貴公子 * 2007/03/25 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
全国大会ってすごいですね。
補欠でも一年生でそこまで行けるって
かなりじゃないですか?
中学はいる前から卓球してたんですか?
それとも中学で初めてラケット握ったとか?
日々の積み重ねなんですね。
見習わなきゃっ。
by: りっこ * 2007/03/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/172-bee2d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 11:50】
真面目な出会いを求めるならココ!
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト 真面目な出会い【2007/04/10 20:40】
| ホーム |
