-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トリノオリンピック
2006 / 02 / 20 ( Mon )
みなさん、”トリノオリンピック”  観てます?

日本勢、波に乗れてないですね.....残念!

その中で、僕はたまに観てる競技があるんですよ


カーリング(^_^)


地味~な競技ですけど、観てると結構面白いですね、あれ。

でもね、カーリングって、
すっげぇ~いぢわるな競技なんですよ!



相手が通りたい道筋に、邪魔をするために玉を置いたり、
相手の玉の進行方向を擦って外に出したり、
   ・
   ・
   ・


        ズル賢い人にはもってこいかも!
        (って言ったら怒られるかなぁ・・・)


でも、もの凄く細かな操作が必要で、かなり集中力がいるんです。


あと残り2戦2勝すれば、決勝トーナメント出場!


ガンバレー日本  !


って変な姿勢で観てたからか首が痛ってぇ~~(>_<。)ゝ


”いぢわるな競技やなぁ”って思って観てたからバチあたったかなぁ?
これからは素直に応援しよっと。
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<イメージバトンがやって来た! | ホーム | 愛媛出張報告>>
コメント
--きかんぼちゃん>やろぉ?--

分かってくれる?
いじわるな競技なんやけど、意外と面白くって観てしまうんよ。
俺も最後まで観てしまってるわ(^_^)

きかんぼちゃんはカーリングやなくて”ばりぼーる”では?
でも、きかんぼちゃんは雪国育ちやからいいかもなぁ。

きかんぼちゃんトコにもきてるんか。
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/
をちょっとだけ見たんやけど、怪しそうなところは見当たらんかった。
たぶん大丈夫やとは思うけど・・・
気付かんうちに色々ネットで入ってくるウィルスがあるから、下記アドレスで”spybot”っていうウィルス検索ソフト(ダウンロードフリー)をインストールしてたまに検索した方がええよ。
やってみ!

http://download.freenet.de/download.php?file_id=4656&download=SpyBot%20Search%20&%20Destroy

を開いて、[download starten]をクリックしたらいけるわ。
by: 貴公子 * 2006/02/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>お久しぶり~--

長期休暇?
いいなぁ・・・(゜o゜)
どこに行ってきたんですか?

やっぱオリンピック観てます?
何気なく観始めても、いつの間にやら手に力が入ってしまって、内心ちと興奮してしいますわ(^_^)

えっ!?
イメージバトン?
おつけー、回しま~す!
by: 貴公子 * 2006/02/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あははは--

分かる分かる。
いぢわるな競技だよね(笑
私もカーリング好き。
見始めたら終わるまでテレビ消せないよ。
私もやってみたいわ。

ねぇねぇ、コメントでさぁhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/のコトあるぢゃん?コレ私のトコにも来てんだけどナンかに罠なの???
by: きかんぼちゃん * 2006/02/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--オリンピック--

貴公子さん お久しぶりです~

長い休暇からかえってきました!

トリノアメリカでも やってますよ もちろん
アメリカ人中心ですけど~
(だからあんまり日本人みてない 相当活躍しないと
TVにうつらないかも~)
ついつい 応援してしまい すっかり深夜になってしまいます

ところで イメージバトン まわさせていただきました~~

時間があるときにでも どうぞ!もし 無理だったら 無視してもらっても
かまわないです~v-411
by: Tomobabyka * 2006/02/20 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちはー--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
by: 鈴木 * 2006/02/20 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
by: マナ * 2006/02/20 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
by: BATT * 2006/02/20 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/108-34098d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チバラキ
たっだいまぁ♪いまもどりましたぁ☆週末は千葉まで行っていましたww遠すぎだよね(*゚∀゚)でも遠出はやっぱり楽しいな。だれか誘ってぇ☆ 18歳、今日も家は無い。【2006/02/20 14:28】
| ホーム |
